
--/--/-- --:--

半信半疑?

2009/07/03 09:43
ここ何日か梅雨らしくですね~
雨不足でも・・・( ̄  ̄;) うーん だし
でも豪雨でも"ノ(-________-;)ウゥーム・・・。
うまくいかないもんですね



さてこのジメジメとした梅雨があければ・・´´(;´ρ`A)アチィ...夏がくる。
去年の今頃だったかな
とある犬服のお店で興味深い商品が出た

でもこんなペラペラでホントにそんな機能もってるの





・・・・・と、疑いの眼差しで去年は見送りました


で、今年は・・ど~~~しようかと検索をかけてみると
去年買われた方がリピしてる。。。
これは試す価値あり






で、買っちゃいました

2009_0627romi0066.jpg



2009_0627romi0065.jpg



2009_0627romi0069.jpg


このお洋服は、『クークチュール』ってお店の『Cool×Cool』って商品名
その機能はHPから抜粋


 繊維に配合されたマイクロカプセルが周りの環境・気温に応じて
吸熱と放熱を繰り返して温度を制御する働きがあります。
潜熱による熱交換の原理を利用した商品で、例えば水は0℃で氷になりますが、
プレサーモC-25の高級脂肪炭化水素は25℃で凍り25℃で溶けます
この原理により、プレサーモC-25加工を施された衣類は、表面温度を
25℃付近で保つように働くため身に着けるとひんやり涼しく快適なのです。


というもの
サイズチェックの為、着せただけなのでまだ外での実感はまるでありません
うさんくさそうに感じてしまうのも判る気がするでしょ(爆)


ぱとら&こまちは、ほぼ同じサイズなので同じ柄の色違いをチョイス
どっちがどっちを着ても可愛いと思って(*◡ฺܫ◕ฺ)✿
ちなみにこちらの生地、全く伸縮しないのでサイズ選びは新調にね
ちんちくりんになるのが嫌だったのでダックス用のMTを着用。
ぱとらは問題なくオッケー☆⌒c(*゚ー゚*)・こまちにはちと長かった


気になる方はこちらを見てね


2009_0628romi0053.jpg

ひゃぁ~~~~ん
たいぴょん。いいお顔して笑ってくれてるのに後にはダンボールがぁ アハハハ・・サイアク

2009_0628romi0058.jpg


3娘、同じ柄にしようと思ったんだけど・・
ど~~~もひみこにピンク?ブルー??だったのでチェリーの真っ赤にしちゃった
サイズは、ぴったりサイズだとこれから伸ばしていくのに困ると思ってLTを選んだよん゚+.(◕ฺ◡ฺ◕ฺ)゚+.


さぁ~´´(;´ρ`A)アチィ...夏、乗り切るぞ~~~







信じるものは救われる♪(  ̄ー ̄)*キラン?






← 32回めのトリミング♪ | Home | 9回めのトリミング♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
