
--/--/-- --:--

9回めのトリミング♪

2009/06/29 09:36
6.26 PM 15:30からこまちデーでした

この日も半端なく暑くってこれはカット前に行くだけでも疲れちゃうわ・・と
スリングにちと大きめの保冷剤をタオルでグルグル巻きに巻いて
こまちを連れて行きました゚+.(◕ฺ◡ฺ◕ฺ)゚+.



こまちは、ひみこやぱとらやたいしと1番じゃれて遊ぶので
もぉ~絡まって仕方なく今回からオーダーをちと変更

 ボディ⇒5㎜
 アンヨ⇒ベルボトム
 顔?頭⇒プチアフロ


にと、お願いして3時間後迎えにいくと最終段階でした。
様子を見てるとやっぱり未だに顎の毛を持たれると
イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤしてる
目の周り等、切るときはしないんだけどなぁ~
これは強化していかないといずれ怪我しちゃうかも・・・と見てきました。


では恒例となったモノクロでど~ぞ





                    『右』
2009_0627romi0059.jpg


                     『左』
2009_0627romi0060.jpg


                      『正面』
2009_0627romi0054.jpg



はぁ~~~い・・・良く出来ましたぁ
プチアフロになるまではまだまだ耳毛と繋がらないからしばし時間がかかるかも。。。
でもこまちのイメージにぴったりだと思うから伸ばそうねヾ(✤ฺ◕ฺ ∀◕ฺ)人(◕ฺ∀ ◕ฺ)ノ






← 半信半疑? | Home | 28回めのトリミング♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
