スポンサーサイト

--/--/-- --:--

さぼっちゃった

2006/11/14 22:16
何だかバタバタしちゃってプログさぼっちゃってましたぁ
うちのコみ~~~んな元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪です

先日・・お友達のちゃんがとても可愛いリボンをしてたので
思わずドコのものか聞いちゃいました
快く教えてくださってしかも頂いちゃいました
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆ございます
早速ぱとちんをブラッシングして・・と思わず
トップの毛、伸びたでしょ
早速をつけてみたよ
.+:。(〃ω〃)゜.+:。 キャァ.+:。(〃ω〃)゜.+:。可愛いっ
凄くお気に入りの一品になりました(*^v^*)♪

2p-150.jpg

2p-149.jpg

2p-148.jpg

h-p-t-50.jpg


← お喋り♪ | Home | 7回めのトリミング♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ!

 ぱとらっち!キューティーハニーみたいだよ~~♪
おでこにv-343は可愛いわ~~
ひみこちゃんには、付けないの~?似合うと思うよ!
マロンも対抗意識燃やして・・・
(-_-)ウーム  リーゼントにでもするか!



cute♡

ぱとらちゃん長~いねe-405それにツヤツヤv-353
やっぱりお手入れがいいのねん+。.:゜*(´▽`pq)*゜:.。+゜
e-265の飾り~cutee-272
やわらかいお顔のぱとらちゃんにぴったり~~♥
どこのお店か聞いたってことは~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
もうネットでチェック済み?ムフフv-392



☆★☆babaさんへ☆彡

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
キューティーハニーみたいv-361
可愛くていいでしょ\(*´▽`*)/
旦那はクレオパトラの髪型みたいって・・・e-263
名前はぱとらだけどさぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ひみこもね似合うと思うのよv-343
でもね・・彼女大人しくしててくれないから諦めたのv-356
それにぱとらと比べると毛量が足りなくて断念(笑)
゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
思わず想像しちゃったじゃないe-317
ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン系の
可愛いマロンくんなのに( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメv-363



☆★☆ハイジママちゃんへ☆彡

最近ね・・ぱとちんのトップ切ろうか伸ばそ~か
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ だったのv-388
でも可愛いグッズがあったら頑張れるかもv-363って
現金な私は伸ばすことにしたのん\(*´▽`*)/
お聞きしたらネットショップじゃなかったの。
でもご好意で送って下さることになって嬉しかったぁv-343




どっちもかわいい~~

ぱとらちゃん、かわいい髪飾りをつけて得意げなお顔キュートですv-238
そして、髪留めをしていないボンバーぱとらちゃんもめっちゃかわいい~~v-254
ロミちゃんの行き届いたお手入れが伝わってきます。



ぱとらちん、いつの間にかアフロ犬に変身してるU^ェ^U ワン!
トップを結んでると解らないけど、髪留めを取るとこんなに長かったのね♪
このスタイルも可愛いよね(*´∇`*)



☆★☆ベアママちゃんへ☆彡

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ・・ボンバーちゃんになったでしょ~v-411
留めてないと全くアイコンタクトとれないから
結ぶかバレッタか・・してるよ(*^v^*)♪
自分なりに頑張ってお手入れしてるけどまるで自己流v-356
ぱとちゃんも私に気長に付き合ってくれるからこそ
できるんだろうなぁ~v-410



☆★☆ジュンママちゃんへ☆彡

いつも結んでたりしてるから
どれだけ伸びてるか判んないよねv-411
も~留めてないと全くぱとちんのおメメが見えないの(笑)Οо。(>。<≠)
ぱとちんからは見えてるらしいんだけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



http://fairykennel.chu.jp/

こんにちは~v-238
ぱとらちゃん、パッチン留めがとっても良く似合って可愛い~v-218
結わえてないとアフロみたいな髪型も好きかも。
やまぴーもぱとらちゃんみたいなスタイルにしようかと思ってますのでぱとらちゃんのスタイル、参考にさせて下さいねv-421



☆★☆ふ。さんへ☆彡

━・:*(〃∇〃人)*:・━テレテレ
最初にこのe-415を見たとき・・v-346だったんです(笑)
このぷっくり感って堪らなく可愛くてお気に入りになりましたv-411
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

え~~~~~~~~~~~~やまぴーのスタイルにv-363v-361
何だかむっちゃ〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆
最近・・おはぎちゃんにも夢中な私v-343
浮気モンかしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




Trackback

Trackback URL:
 Home 
