
--/--/-- --:--

28回めのトリミング♪

2009/06/28 16:25
6.26 AM9:00からぱとちんのデーでした

みんなと同様、首に保冷剤を巻きのサロンへGo
まだ朝はいいね~それでもいつもより若干早く家を出たけど(笑)Οо。(>。<≠)


オーダーは前回と変わらず
ボディは、ハサミに切れるトコまで短く切ってもらったよ
3時間後、迎えにいくともぉ~終わってて奥からお姉さんに連れてこられました゚+.(◕ฺ◡ฺ◕ฺ)゚+.



2009_0626romi0063.jpg



2009_0627romi0044.jpg



2009_0627romi0045.jpg


(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン・・今回もヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィ~~~
ただお顔周りがちと大きい気もするけど(笑)
ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァンとしたぱとちんのイメージにぴったりだね








← 9回めのトリミング♪ | Home | 31回めのトリミング♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

可愛~ぃ。お目々クリクリ。
はちみつカラーっていうのかしら。

それにいつも思うんですが、
ロミちゃん。さま、きちんと記録されてて凄いです。
うちは、トリミング数えてなかったです。
暑いですから、体調崩さない様に。



まぁめ ままさんへ♪

▼*゚v゚*▼テヘッありがと~ございますe-343
ぱとちんはクリーム色になるの゚+.(◕ฺ◡ฺ◕ฺ)゚+.
はちみつカラーってネーミング、可愛いかもぉv-343

私もこ~~~やってブログで書かない限り何回だったっけ~v-394・・ですよぉ~v-356
特にひみこ&ぱとらは年齢も近いことからこんがらかっちゃって
?チンプン?ヽ(゚◇。)ノ?カンプン?のトキも(笑)

まぁめ ままさんもまぁめちゃんも頑張って夏、乗り切ろうね♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡



 Home 
