
--/--/-- --:--

31回めのトリミング♪

2009/06/27 09:29
いやぁ~~~~~この何日か暑い日が続くよね~
ぴーかんに晴れて愛知は毎日33℃
一体、梅雨はドコに行ったのかしら


さて6.25 PM 15:30は、ひみこの2ヶ月ぶりのデーでした
そりゃもぉモップ犬になり毎日もつれと格闘して(〃゚д゚;A アセアセ・・・

今回のオーダーは・・・
 首抜きをする
 ウェスト辺りから短くしてもらう
 顔バリ・足バリ
 パツンと耳毛を切る

と、こんな風にお願いしますと写真を持参(笑)
言葉じゃ伝わりづらくても写真見ればトリマーさんだもの・・判ってくれると思って



 首抜きは、めっちゃ久しぶり過ぎて大丈夫かなぁ・・って(笑)
そ~~~だよね。
み~~んなテディですることないもんね~
私だって昔ながらのコンチ&サドルなんて絶対しないって思ってたもんo(*^▽^*)oあは
それがだんだんプードルならではじゃん・・
と思い始めたら気持ちがドンドンしたい病になってとうとう実行に移すことに。
あまりのモコモコ羊のひみこにオネーチャン・・今日は3時間半、時間を下さいと。
想像を絶するくらい酷かった(爆)

終わったのはPM19:00・・トリミング室から出てきたひみこは別犬でした( ̄m ̄〃)ぷっ!
また真っ黄っ黄~~な写真なのでモノクロで・・・(;´▽`A``
そして翌朝、撮りました





ヤ、ヤバイ・・くらい・・ひみこってばべっぴんさ~~ん

2009_0626romi0026.jpg



2009_0626romi0025.jpg



2009_0626romi0038.jpg



2009_0626romi0044.jpg



2009_0626romi0045.jpg



2009_0626romi0053.jpg



2009_0626romi0049.jpg


どぉ
まだまだ胸元が毛量不足で貧弱で...( = = )トホホホ...だけど
めっちゃすっきりして☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!


次回のトリミングをすかさず7月17日にいれたよん
空いてて良かったC=(´。`;)ホッ
残りのぱとちん&たいぴょん&こまちは、8月後半に。。。
さぁ~ブラッシング頑張るぞ







← 28回めのトリミング♪ | Home | 21回めのトリミング♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
