
--/--/-- --:--

21回めのトリミング♪

2009/06/24 18:12
6.24・・AM 9:00からたいしのデーでした

ホントは、ひみこから連れて行きたかったんだけど・・・
夜中から降り続いたにひみこを連れて行くのを断念




なぜかってぇ~










それは、ひみこがハイパーちゃんだからです
雨降ってちゃ~散歩出来なくて発散できないと
トリマーのオネーチャンに迷惑かけちゃうので急遽・・たいぴょんとなったワケ(爆)

そぉそ・・春からトリミング料金が改正されちとお高くなったんだけど
面白い言葉?ネーミングに大笑い
それは、クルクル良く動くひみこタイプの別料金が発生するよ~になったんだけど
その名が・・・






『ちゃかちゃか代¥500』
オネーチャン大好きなひみこ・・・好き好き~ってするたびに
申し訳ないなぁ~なんて思ってたので
別料金取られたとしても全然o(´▽`o)-8))...Welcome!!...((8-(o´▽`)o



✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------



って、今日は・・たいしのトリミングの話だった
話を戻して~


土砂降りの雨の中、最近よ~~~やく体調を崩す前の体重に戻ったたいぴょん5.4㎏
歩いてサロンまで行くことが出来ないので大きな坊ちゃんをスリングに入れ出発
だんだん重たくなって肩が痛い

けど下ろすこと出来ないからひたすら早歩きでへ・・・
もぅその時点で汗ダクダク

いつものよ~にお願いし・・・オネーチャンに抱っこされるたいし。









(〟-_・)ン?なにかいつもと違うぞ
いつもなら抱っこされた時点でボクは今、虐待されてます泣きをするのに
全くうんともすんとも言わず奥に連れて行かれたたいし。。。



゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
最近オネーチャンにシッポ振るようになったのは気付いてたんだけど
2年かかって慣れたか





3時間後お迎えに行くとちょ~ど終わって
オネーチャンがたいしの写真を撮ってるトコだったナイス ( ̄一* ̄)bタイミング



出てくるなり「今日たいくん・・全然泣かなかったんですよ~~~」と(笑)
帰りもスリングinで自宅に帰り着き・・写真撮影♪(  ̄ー ̄)*キラン



2009_0624romi0044.jpg



2009_0624romi0051.jpg



2009_0624romi0040.jpg




2009_0624romi0055.jpg



2009_0624romi0042.jpg



2009_0624romi0043.jpg



頑張ったね~とオーバーに褒めてあげるとご機嫌でテンションupupしちゃうボク。
母ちゃん・・ベタ惚れですわん∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
次回も頑張ろうね







← 31回めのトリミング♪ | Home | 6.14・・・ランにて♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
