
--/--/-- --:--

6.14・・・ランにて♪

2009/06/19 21:16
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?また気付くと1週間経ってる
6.14・・・AM 9:00にいつもお世話になってるランに行ってきました(*◡ฺܫ◕ฺ)✿

まだガンガンに暑くなる手前で1時間楽しく遊べたぁ~♡→ܫ←♡
もちろん、私・・投げ練頑張ったよ
朝霧の合宿に参加する前はブーメラン並みに曲がって真っ直ぐ飛ばなかったのに
今では何とか前に飛ぶよ~~~に

私の投げるディスクをたいぴょんが追いかけキャッチ
も~~~投げる楽しみ&たいしと楽しんでる感が堪らなく楽し~~~~~~~
もっともっと上手になりたいな♡o(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)o♡



今回は、全員でランにきたよ
次回からは・・ひみこ&ぱとちんは、お留守番です
その分、他で埋め合わせするからd(^-^)ネ!
せっかく遊びに来ても遊ばないしこれからドンドン暑くなるし・・
姫さま達はZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャしててちょ(笑)

さて逆行&微妙な写真ばかりだけど・・いい顔してるから見てね
(って、約2ヶ月トリミングにいけてないのでみ~んなボッサリーノ



2009_0615romi0069.jpg




2009_0615romi0065.jpg



2009_0615romi0074.jpg



2009_0615romi0072.jpg


2009_0615romi0059.jpg




私の投げ練の動画は、私の太っちょがなので・・
帰り際の面白たいぴょん達でど~~~ぉぞ






( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これだけε-(´・`) ハァハァ言っててまだディスクで遊びたいんだって(爆)
見て↓の舌出っぱなしのたいぴょん(* ̄m ̄)プッ

2009_0615romi0078.jpg







← 21回めのトリミング♪ | Home | ⓗⓐⓟⓟⓨ ⓑⓘⓡⓣⓗⓓⓐⓨ ひみこ♡ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
