
--/--/-- --:--

マザーバッグ♪

2009/05/27 14:08
今、使ってるエコバッグが小さいことから
何か可愛い大きなバッグを探していたの

いろんな検索をして行き着いたのは『マザーバッグ』でした
いろんな柄があって目移り状態ヾ(@°▽°@)ノあはは 
気になる方は、こちらを見てね

大きなエコバッグが欲しかったけど・・
中にはアルミニウムシートが貼ってあってこれからの時期、保冷用の方が向いてるよね
だってぇ~大好きなアイスクリームが一瞬でもドロ~とするのは許せないしぃ~
冷気が逃げないように封が出来るしで・・・
結局、マザーバッグ2点保冷バッグ2点をポチリ゚+.(◕ฺ◡ฺ◕ฺ)゚+.


保冷バッグ
t013b.jpg


保冷バッグ
t021newk.jpg


マザーバッグ
bag-110k.jpg



マザーバッグ
b090324-084k.jpg


最初に届いたのは、ストロベリークリーム
思ったより大きくって可愛いわぁ~~~~~~~~~♡→ܫ←♡
マチの部分を広げてると横からぱとちんが・・スポッと(笑)
自分のだと思ったのかしらん(❤ฺ→艸←) ウププ。



勿論、そのままいてもらって撮影しましたともぉ♪(  ̄ー ̄)*キラン

2009_0526romi0034.jpg


2009_0526romi0029.jpg



2009_0526romi0018.jpg



2009_0526romi0035.jpg


残る3点は、6月5日頃発送らしくまだ届いてないけど楽しみだぁ~~~~~~~
どの柄もお気に入りなんだもん▼*゚v゚*▼テヘッ
お出掛けの際にも重宝しそ~~よ








← ⓗⓐⓟⓟⓨ ⓑⓘⓡⓣⓗⓓⓐⓨ ひみこ♡ | Home | お風呂~♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
