
--/--/-- --:--

お風呂~♪

2009/05/26 09:43
24日・・朝方、雨が降ったらしく・・・いつも行くランは午前中クローズ
え~~~~~~~~
午前中クローズなの
だってぇ~午後からず~~~~~~~~~~~~~~~っとマークなんだよ
ランに行って発散したかったのにぃ。。。
でも外を見ると山が見える
山見えるのに雨降るの?と思いながら天気予報を信じた。




なのでランは、諦めみんなの入浴タイムに(笑)
ブラッシングを念入りにしひみこは、マイクロバブル入浴
「それじゃ行ってくるね」とご機嫌なひみこ

2009_0524romi0173.jpg


お風呂大好きなんです
すっきりした顔でちょいと放心状態

2009_0524romi0174.jpg


旦那が頑張ってひみこのドライをしてくれました(*◡ฺܫ◕ฺ)✿
毎日結んでたから気付かなかったけどこ~伸ばしてみるとトップがボンバーになってる
後の長い部分と早くドッキングしたいな

2009_0524romi0020.jpg



2009_0524romi0028.jpg



2009_0524romi0026.jpg



2009_0524romi0030.jpg


いつものよ~に結んでひみこ・・いっちょ上がり
フワフワモコモコの出来上がり♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡


さぁ~続いて『ぱとら&たいし&こまち』の番
トリオは、一緒にマイクロバブル掛け流し風呂にドボン
まずは・・汚れを落として~
そのままにんにく浴



サウナ状態の風呂場・・旦那も汗ダクダク
いつもいつも(★≧v≦)人・・・・・:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..----
1匹ずつ出てきたトコをタオルドライして終了
ソファなどに体を押し付けていくから前もって敷きパットを敷き詰め




『さぁ~思う存分やっちゃってちょ~~~だい』

毎回、思うのだけど・・



なぜアソコまでテンション上がるのかね~(笑)Οо。(>。<≠)
ハァハァ言うまで走り続けるあなたたち・・まだまだ若いね(爆)
こまちがタオルと格闘してたので録ってみた。
横で喋ってる私の声なんか聞いてやしない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!







乾ききった後・・ブラシでキレイにといて4ワンのお風呂タイム終了
フワフワモコモコになって気持ちいい~~~





バスタオル等片付けてふと・・
外を見ると私の予想通り・・・ぴっかぴかのであらせられました
午前中クローズだったランも営業を始めてたんだけど
結局泣く泣く諦めました

もぉ天気予報は当てにしないぞ と心に誓った私なのでした
来週末・・は、絶対遊びに行こうね♪( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪





← マザーバッグ♪ | Home | w・・賢い?要領いい?? →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
