スポンサーサイト

--/--/-- --:--

んっ?(〟-_・)ン?

2009/05/18 21:48
16・17日と休みだった旦那。
なのに2日間とも朝からで結局ドコにもお出掛けできずじまい


まぁ~しゃ~ないわな・・・ってことでみんなでダラダラ

そして今日、朝から晴天
こんなもんよね~と朝からお掃除に励み・・ふと視線を感じる(笑)

時計を見るといつも出る時間を夕に越えていた(;´▽`A``
(。-人-。) ゴメーンよぉ~


✄ฺ------ キ ---- リ ---- ト ---- リ ------✄ฺ----- キ ---- リ ---- ト ---- リ -----




良く写真でこまちが首傾げてるんだけど動画で録れたことがなかった。
なので暇・暇してた私・・・首傾げるか問いかけてみた(笑)なんちゅ~暇人・・・(爆)

ってことで動画続きになっちゃうけど見てね~~~▼*゚v゚*▼テヘッ






この2人・・行動も性格も良く似ている
先読みして行動するのもそ~だし
一気にテンションupするのもそ~だし~
人見知りするし~

でも全く違う面も見せる。
すぐお腹を見せるこまちと・・全く見せないひみこ~
お勉強大好きなひみこと・・お腹見せて誤魔化す、こまち
首傾げるコは、賢いコが多いっていうけど・・・こまちは別格だぁ

ホント、個体差があって毎日大運動会です




2009_0430romi0043.jpg









← w・・賢い?要領いい?? | Home | コマンド? →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

可愛い~♪
ひなとりょうちゃんは首かしげるけどKIRARA☆はどうだったかな。
おバカだからやらないかも~(爆)

そして散歩とか遊ぶって言うとりょうちゃんもジャンプする(^^



ひなきママさんへ♪

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?返信したのに反映されてないv-399
ごめんよぉ~v-356

ひな&りょうちゃんも首傾げるんだv-411
可愛いだろうな~♡→ܫ←♡
・・・ってことは、KIRARA☆ちゃんもするかもよぉ~気付いてないだけで~(笑)

うちも散歩~遊ぶ~でジャンプするのは、たいぴょんと仔ライオンこと・・こまちだよぉ~v-363
びっくりするくらい飛ぶから怖いよ(;´▽`A``



 Home 
