スポンサーサイト

--/--/-- --:--

7回めのトリミング♪

2006/11/10 21:35
今日ぱとら7回めトリミングデーでした
前回は9.23でボディ5mmにしてもらってたんだけど
かなり伸びてたらしく2cmあったよヽ(=´▽`=)ノ

今回も前回とほぼ一緒
寒くなったきたのでボディはいつもより長めでオーダー
 耳→タッセルに(バリカン1mm)
 顔→ムスタッシュ
 顎下→切れるトコまで
 後頭部→結ばない箇所は短く
 ボディ→ハサミ仕上げで1cm
 足→太めに
 シッポ→だんごを止めて短く

2p-143.jpg

2p-137.jpg

2p-139.jpg

2p-146.jpg


パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪
今回もばっちり可愛くなりましたぁ~
の上の部分がも~ちょっと伸びてたら結べたんだけど
後・・も~ちょっとが挫折しそ~だよ
でもココまで伸ばしたんだもんね頑張んなくちゃ

一時・・右前足右後足を噛み噛みして短くなっていたの
左は全くそのままで噛んだ形跡もなく右側だけ・・・
何が気になったのか短く刈り込んじゃってかなりだったけど
ようやく左右対称になってきてC=(´。`;)ホッ
後は尻尾が伸びれば・・バランスが取れるかな

今回も満足なり~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ありがと♪v(*'-^*)^☆



← さぼっちゃった | Home | やられたぁ~~~(泣) →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ~~


今日は、すんなり入れたわ!v-398
いつも思うけど、可愛くカットされてるね~♪
ロミちゃんちの、お嬢達は、注目浴びるでしょ~?
そうなると、たいし君のカットが早く見たいね!!
期待して待ってるよv-343            



何でいつもこんなにprettyの~v-344
うちのおチビと同じプードルとは思えないよ(o´_`o)ハァ・・・
トリミングの専門用語?(笑)とかあってさすがロミちゃん本格的やわv-389v-360



☆★☆babaさんへ☆彡

あまり調子が悪かったらまた・・引越ししなくちゃv-361とゾッとしてたよv-388
注目v-361されてないよぉ~v-363
それに最近全然お出掛けしないから判んないよ(笑)Οо。(>。<≠)
たいしねぇ~ど~なるかなぁ・・・・・・( ̄  ̄;) うーん・・・・・・
取り合えずしたいスタイルはあるんだけど
シルバーはあまり毛量がないから希望通りにいかないかもv-394
でも・・今のボーボーよりは絶対マシだと思うからまた見てやってねv(*'-^*)-☆



☆★☆ハイジママちゃんへ☆彡

いつも褒めてくれてありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
ぱとちんのスタイルもだんだんらしくなって
後はしっかり目の上が結べるようになったら完璧かなv-352
(〟-_・)ン?何を言ってるのぉ(笑)
毎日ハイジちゃんを見てるから判らないだけで
ハイジちゃん・・しっかり成長してe-74じゃない(*´▽`*)
プログにパタンバタン!Ю―(゚ー゚*)オジャマスルノガタノシミなのよんv-343




Trackback

Trackback URL:
 Home 
