スポンサーサイト

--/--/-- --:--

コマンド?

2009/05/15 09:45
録ろうとしてなかなか・・録れなかった動画がある
これは、タイミングが合わなければ録れないだろう(笑)


我が家には、いつの間にかコマンドであってコマンドでない言葉が増えてきた
しっかし・・どのコも理解してるのだ
まずは、言葉で説明するより動画を見ていただこうかしら
(絶えず私が喋ってるので音量にはお気をつけ下さい)

まずは、昨夜のたいしから







ど~~~でした
コマンドは、「ちょちょいっと」っと、変ですが私とワンコが判ってればオッケー☆⌒c(*゚ー゚*)
今回は奥まで入り込んでしまったので自分で取れなかったんだけど・・
中間地点らへんのは自分の手でボールを外に弾き出すんです
自分で取れたトキめちゃ嬉しそうな顔 投げて下さいって持ってくる顔
可愛くて可愛くて見てる私まで(= ̄∇ ̄=) ニマニマしちゃいます



偶然、昨夜・・・ぱとちんも同じ状況になったのですかさずを録ったよ゚+.(◕ฺ◡ฺ◕ฺ)゚+.
すぐ諦めちゃうぱとちんですが、このちょちょいっと。を覚えてからは
「大丈夫 頑張れば取れるよ~ぱとちんなら出来る」って励ますと
めっちゃ頑張って取ろうとするんですよね~
さすがに今回みたいに手の届かない場所にいっちゃったときもあるけど
最近では上手に取ってきます♪( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~







耳を澄ますと・・・よ~~~くぱとちんが文句言ってるのが聞こえるよ
夜で画像が暗くて申し訳ないんだけど
写真が1枚もないのは寂しいから


(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ 何かないかな








・・・っと、お山の大将のぱとちんを発見
寝てたトコを撮ろうと思ったのに気付かれちゃった

2009_0512romi0014.jpg


あっそぉそ・・・紹介し忘れてたんだけど・・
合宿に行ったトキにorimamaちゃんにとっても可愛いフード入れ?お水入れをもらっちゃったの
自宅でも使ってるよ~~ありがとね~orimamaちゃん

2009_0512romi0019.jpg





← んっ?(〟-_・)ン? | Home | また・・? →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

みんなすごいね~。
家は頑張れるのはKIRARA☆くらいで特にりょうちゃんは早々にあきらめます。
ガッツは全然ありません(^^;
それにみんな誰かが遊んでるものに飛びつくんだよね~。
なので気がつけば追いかけっこやバトルになってます。
どうして仲良くそれぞれに遊べるの?

我が家も100均テーブルです。
ひそかなブームかしら(^^



ひなきママさんへ♪

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪うちのコは、しぶとく諦めないよ~v-411
特にたいしは、ず~~~と挑んでる(爆)

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ うちは、遊ぶ前に毎回・・
「ブルーちゃんは、ひみこ。オレンジちゃんは、ぱとら。レッドちゃんは、たいし。ピンクちゃんは、こまちのv-363
って見せてから4つ同時に投げると自分のを持ってくるよv-410
最初のうちは取り合いしてたんだけど
「それは違う。あなたのは、こっち」っと何度も教えたv-398
それ以来、1匹に1つって形でボール遊び出来るようになったよぉ~~~v-392

ひなきママんちも100均のだったのね~~~v-346
あれ良いね~v-415



 Home 
