
--/--/-- --:--

また・・?

2009/05/12 22:02
幼い頃からひみこのいろんな顔を見てきた
その中でもず~~~~~~~~と変わらなかった顔がある。
それは上目遣いにちらっと私を見る顔

毎回角度は、変わってもニパッ・・加減は変わらない
今日ブラッシング後のご褒美の
「あ~しょぼ・・あしょぼ~母ちゃ~んとあしょぼ~~
と誘うと嬉しそうに受け取りこの顔で私を誘う(笑)Οо。(>。<≠)


2009_0512romi0039.jpg



2009_0512romi0045.jpg



2009_0512romi0047.jpg




2009_0512romi0048.jpg



生き生きとしたひみこの顔、見るだけで母ちゃん嬉しいよ
爪を立てて取られないようにして未だに誘うひみこが可愛くて可愛くて~
自分で飼う初めてのワンコがひみこだった。
室内犬なんて初めてだった・・
その為、変なトコに力が入っちゃって神経質に育てちゃったよね(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oごめんねっ
この後・・・やっぱ爪長いよね~って切られたひみこでした


は、ひみこの幼い頃の写真


h-48.jpg

だはははははははははははははははははははぁ~~は
母ちゃんってばそんな古い写真を出してきて~
あたし、美人さんになったでしょ(*◡ฺܫ◕ฺ)✿だからまた、あたしの特集なんだって(爆)





              こんな顔じゃ判らないって~失礼しちゃうわ・・・By ひみこ。

2009_0512romi0032.jpg





← コマンド? | Home | 5.3・・5.4・・・天界へ♡ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

ロミちゃん。さまの思い入れが解ります。
初めてのわんこって本とに、試行錯誤でしょう。
でもヒミコちゃんがいたからみんながいるんですもんね。
素敵な笑顔をありがとう。
とっても癒されましたぁ。



まぁめ ままさんへ♪

そ~なんですv-356
飼い主次第で賢いワンコにもおバカなワンコにもなるv-363と思うと
変に力が入ってしまい厳しい教育ママゴンになっちゃって
ひみこには可哀想なコトをした・・と後悔v-393
でもひみこがいたから同じ過ちは繰り返さないぞv-363v-363って
気持ちが大きく変わったのも事実。
そしてひみこが新しいコを真っ先に受け入れ教育してくれる・・・嬉しいことですv-410

私も毎日まぁめちゃんの笑顔に♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ
まぁめ ままさんのお写真に癒してもらってますv-411
中々、読み逃げばかりでコメも残さず(*_ _)人ゴメンナサイ~~~v-356



 Home 
