
--/--/-- --:--

5.3・・5.4・・・天界へ♡

2009/05/06 22:41
ぎゃぁ~~~~~~今日。鼻の皮、剥けてきた~~~
次は・・腕かもぉ
・・・イヤ・・頭皮か・・



夜、宿泊先に着いたのが遅かったので全貌を写すことも出来ず・・
なので、モーニング前にちょちょいと・・

ココが受付兼ショップの入り口
2009_0504romi0077.jpg


ココで朝食を~(生ハムとモッツァレラチーズのホットサンド・ポテトサラダ付野菜サラダ・
スクランブルエッグ・あらびきソーセージ・プチデザート・ドリンク付き)
2009_0504romi0095.jpg


ドッグラン。3日間24時間使用可だったんだけどいろんなワンコがいることから1度も使用せず
(るなちゃん&なっちゃんは、3日め?だったかな??ちょいとひとっ走りしたよ)
2009_0504romi0093.jpg


そしてココの右端にるなママ&orimama&私・・宿泊
2009_0504romi0072.jpg

大自然の中、小鳥のさえずりで目覚める幸せ・・・
5時間半爆睡し完全に目覚めてしまいボーと(笑)
その内、orimamaも起床

朝食はAM 8:30~9:00までの間となっていたのでゆっくり準備
時間になり席に通され頂きます~~~と全く・・朝食の写真がありません
2日もあったのにぃ~るなとぉ~ちゃん撮ってる

出掛ける用意をし、でちょっとの距離の朝霧アリーナへ
この日の富士山は、ちと雲が多め・・
2009_0504romi0078.jpg

そしてこの日は、私も見よう見真似で投げ練を~隅っこで
手投げになってるってよ~く判ってるんだけど自分の体をど~動かしていいのか・・・
?チンプン?ヽ(゚◇。)ノ?カンプン?

でもね~いつものランではまっすぐに飛ばなかったディスクが
へなちょこだけど前に飛ぶように゚+.(◕ฺ◡ฺ◕ฺ)゚+.

散歩がてら4ワンを連れ出し記念撮影
眩しくって眩しくって・・どのコもおメメありましぇ~~~~~~~ん
2009_0504romi0081.jpg

ひ、ひ...ひみこさん・・あなた、なんちゅ~顔(爆)プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
何枚も撮ってたんだけどこれが1番マシ・・って可笑し過ぎ


微妙だったお天気も3時過ぎくらいには、雲もとれきれぃな富士山に
この日は、皆さんでBBQ
もぉ~贅沢なBBQだったのに食べるのに必死でまたしても何も撮ってない
orimamaちゃんの手際の良さに感心しながら私、でくの坊

もぉ~この環境に素敵な方々の中で楽しい2日間でした♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡



5.4・・・この日まで合宿だったのだけど
我が家には、ワンコ以外にもチンチラとフクロモモンガがいるので
4日の午前中に高速に乗ることにしました゚+.(◕ฺ◡ฺ◕ฺ)゚+.

その前に全員集合写真を~
(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン。どのコもめっちゃヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィよぉ~
2009_0504romi0097.jpg




・  ・  ・  ・  ・ あのぉ~ぱとちんしゅっごいお顔してますけど(爆)

2009_0504romi0102.jpg






AM11:30・・富士インターから乗り全く渋滞にも巻き込まれず3時間ちょいで岐路に着きました
やっぱり渋滞に巻き込まれなかったらこれくらいで着けるんだって判って良かったわ

そぉそ、トランクにいっぱいの荷物の上にひみこが陣取り後向いたまま爆睡
全く身動きもしないひみこを見ながら精神的に疲れてたのかも・・と
そのまま寝せておきました。
後を運転されてる方は、本物のワンコだって思わなかったでしょうね(爆)
(ちなみにコロコロキャリーひみこに行きに壊され使用不可

自宅に戻りすぐ動物部屋に入ると若干、湿度を感じるけどほどではない。
そしてどのコも“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!


良かったぁ~1泊はあっても2泊って初めてだったのでちと心配だったけど
この気候だったのでエアコンもつけずに出掛けられたのが救い
何かあったら・・・と思うと心配で。。。


何はともあれ、楽しいGWでした
いろんな方々に迷惑かけちゃったかもしれないけど・・
これからもまたこんな機会に恵まれることがあったら是非参加したいので
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oオネガイシマスッ

  



← また・・? | Home | 5.2・・・天界へ♡ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

いいなあいいなあ♪楽しい旅行だったようですね。
集合写真が素敵~。

ロミちゃん。も投げ練いっぱいしてきたのかな?
日焼けは大変そうですが筋肉痛は無し??



ひなきママさんへ♪

2泊3日・・ホント楽しい時間を過ごせて嬉しかったよ~~~v-411
初めましてのorimamaちゃんとHugしちゃったしね~v-398

やっぱり最後は集合写真でしょv-363ってことで
イスに座らせ逃亡防止(笑)
いい記念になったよヾ(✤ฺ◕ฺ ∀◕ฺ)人(◕ฺ∀ ◕ฺ)ノ

(-________-;) ウッ・・・ 私はね~2日めにちょいと投げ練に参加v-410
ほんのちょいとなのに普段ちっとも体、動かしてないからきっつかったよぉ~
そこら中、力入ってるって気付いてるんだけど・・ど=にもこ~にも・・・(;´▽`A``
しかもトイレ行くのに急な階段で何度アンヨが笑ったことか(爆)
マジ、転がり落ちるかと思ったよv-399



 Home 
