スポンサーサイト

--/--/-- --:--

5.2・・・天界へ♡

2009/05/05 16:18
クルクル・・() ( ) ( ) ( ゚) ( ゚-) (゚ー^*)ノ^☆ タダイマ



無事に昨日、PM14:45・・自宅に辿り着きました゚+.(◕ฺ◡ฺ◕ฺ)゚+.
それでは5.2にスリップしま~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ぁす



      ✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------✄




2009.5.2・・AM2:00起床
ワンコ以外の小動物のお世話をして~いろんなコンセント類を抜き・・
戸締りオッケー☆⌒c(*゚ー゚*)と高速に乗ったのはAM3:30

さぁ~朝霧高原の朝霧アリーナに向けGo
旦那曰く・・3時間くらいで着けるそ~な。
ふむふむ。。。。。




GWってこともあり渋滞覚悟の上でそれでも8時前には楽勝で着く予定だった



いやぁ~~~考えが甘かったぁ
1時間半~2時間走行してトイレ休憩&ひみこたちも休憩~して
朝霧アリーナに着いたのは、何とAM10:00前・・6時間半かかって、よ~~~やく到着



マイミクのるなママご夫婦&同じくマイミクのorimamaちゃんは、まだみたい。
と、駐車場に入れると上からの声がする。
ふと見上げると車がいっぱい



ソコでるなママにすると「後、10㌔くらい」って(*´▽`*)
「車を上に上げればいいのかしら」と聞くと代表さんに聞いてくれた




(*゚・゚)ンッ? 代表さんって
実は、るなママちゃんが参加しているディスクの倶楽部?の合宿に
たいぴょん・・飛び入り参加させてもらうことに・・ヾ(✤ฺ◕ฺ ∀◕ฺ)人(◕ฺ∀ ◕ฺ)ノ

を上に上げ・・代表さんにご挨拶をし
ここで遅くなったけどひみこ達の朝ごはん
歯磨きをしてから他の皆さんにワンコ連れてご挨拶
笑顔で迎え入れて下さって((o(б_б;)o))ドキドキ したけどホントに嬉しかった



お蔭さまでお天気に恵まれ神々しい富士山が見られました
♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
「5.2・5.3・・とお世話になります」・・・「宜しくお願いします」と
挨拶してから記念撮影(笑)

2009_0504romi0052.jpg



2009_0504romi0043.jpg



2009_0504romi0070.jpg



凄いキレィで広々とした空間・・ココ貸切
なんて開放感があって気持ちいぃ~~~~~~~~~~の
そんなことをしてたらるなママんちが到着

るなママとは、1年ぶり
るなちゃんとも1年ぶり~~~
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん 相変わらず可愛いよ


2009_0504romi0030.jpg

orimamaちゃんとは初めまして~~~だったので
一瞬、緊張したんだけどorimamaちゃんの笑顔にC=(´。`;)ホッとし
「なにやってるねん」って
orimamaに突っ込まれないように人見知りせずにいれたよ(爆)
orimamaちゃんと言えば・・・ずるいの
めっちゃんこ若いんですけど~夏にお孫さんが生まれるお婆ちゃんには見えない
orimamaちゃんがママになってもおかしくないくらいのべっぴんさんであられました

2009_0504romi0065.jpg
(抱っこしてるのはorimamaちゃんではありません。)



写真で見てたオリちゃんは、思った以上に実際は小さくてビックリしたけど
可愛いおメメで私を見てくれたよ(*◡ฺܫ◕ฺ)✿
ひみこ達、orimamaに抱っこされご満悦~人見知りするひみこなのに驚いた
しっかも・・ひみこってばorimamaちゃんに食べられてる~~~(爆)(= ̄∇ ̄=) ニャハハハ。

h-46.jpg



h-47.jpg


たいしと良く似た?お顔のるなパパさん(笑)Οо。(>。<≠)

t-49.jpg



最初は、ディスクの投げ練を見学
もぉね~凄いの
凄いコントロールされていて向かい風もなんのその・・負けてないの
すぐ近くでフリーの練習されてたので見学すると一心同体でもぉ感動
大会は、もっともっと凄いんだって

るなママちゃん達が投げ練してるあいだ・・なっちゃんはイスの上でまったり
思わずこっ~~~そりなっちゃんの横にぱとちんを乗せ


2009_0504romi0055.jpg



2009_0504romi0057.jpg



2009_0504romi0061.jpg



(((((((*ノノ)イヤン ・・あなた達、双子ちゃんみたいだよ~可愛過ぎ


しばらく見てた統くん・・ディスクの投げ練に参加
いろんな方に手取り足取り教えてもらい徐々に投げられるようになってきた(= ̄∇ ̄=)
褒められると伸びるタイプみたい(*^m^*) ムフッ







そして、たいぴょん・・・上手な方に投げてもらいベタ褒めして頂きました(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
『このコ、もっともっとロング行けるようになるよ~~~
後は、飼い主次第 』・・と
たいしの足を引っ張らないように頑張らなくては。。。



今夜、宿泊するトコにも家族風呂とかあるんだけど
皆さんと一緒に風の湯って に行ってきました
が、冷え込んでた私の体・・・施設の温度が高いからか・・
いきなりポッポポッポしてきて温泉に入る前から何だかボー(笑)
シャンプーして体洗って~トポンと湯船に浸かり早々に出てきたのに
しっかりのぼせちゃって顔、真っ赤っ赤~

すっぴんのまま・・皆でご飯食べに~
お開きが何時だったのか?チンプン?ヽ(゚◇。)ノ?カンプン?
ソコで解散して、るなママ&orimama&私達夫婦は
宿泊するField Dogs Garden
(15:00チェックinだったので私たちだけでちょいとアリーナを出てを受け取りに
もぉ真っ暗だったのでコソコソと荷物を持ち込みお布団の上でピーチクパーチク
まるで修学旅行みたいだったよ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


日付が変わった1時過ぎZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャに・・・







           そして5.3に続く・・






← 5.3・・5.4・・・天界へ♡ | Home | 26回めのトリミング♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
