
--/--/-- --:--

26回めのトリミング♪

2009/04/30 22:58
これでもか・・・ってくらい更新してるよね私
明日は、バタバタとバッグに持っていくものを詰め込み作業してると思うし~
更新出来ないんじゃないか・・と思って
今日は、3連チャン(;´▽`A``





午後からは、ぱとちんのデーでした(*◡ฺܫ◕ฺ)✿
予約時間の30分前に家を出て散歩がてらサロンに向かうんだけど・・
ちっとも前に進まない
出会う人に挨拶周りして「あたちを撫ぜ撫ぜしてくだちゃいませ」って
おねだりしまくり\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
ぱとちんが狙うは、女性ばかり(爆)
「きゃぁ~可愛い~~~」を期待してるからだ。




何とか予約時間ギリギリに滑り込みいつもと同じオーダーで(笑)Οо。(>。<≠)
ボディは、5㍉。
ブレスは、形を整えるだけ・・とホント代わり映えしないわ┐('~`;)┌

PM18:30お迎えなので回りもちと暗くなってきつつあって
電気をつけての撮影で写真は、真っ黄っ黄~
可愛いお顔で写ってるんだけど・・目がチカチカする。。。



ってことで、今回は白黒でお披露目~♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
これはこれで新鮮で可愛いわぁ~
明日・・明るい時間に写真撮って時間に余裕があったら
追加で編集させてもらいます+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.♡



2009_0430romi0092.jpg



2009_0430romi0099.jpg



2009_0430romi0098.jpg







← 5.2・・・天界へ♡ | Home | 20回めのトリミング♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
