
--/--/-- --:--

20回めのトリミング♪

2009/04/30 22:35
4.30・・・たいぴょんのデーでした
たいしのオーダーも変わらず。。。




あっ
隠し足バリから足バリにしてもらいましたヾ(✤ฺ◕ฺ ∀◕ฺ)人(◕ฺ∀ ◕ฺ)ノ

3時間後、迎えに行くとすでに出来上がっていて
私を見つけたオネーチャンがすぐたいぴょんを連れて来てくれました

お会計を済ませてると視線を感じる。
お子様を抱っこしてた方が、たいしをじぃ~~~と見ていた(笑)

その方もプードルを飼われているらしく・・同じ時間にカットの予約をされお迎え待ち。
シルバー見るのが初めてらしく感動されてたしおメメ、クリクリで可愛い~~っと絶賛
何度もたいぴょんを見ていいコいいコしてくれたよ▼*゚v゚*▼テヘッ


そしてぇ~シルバーは、シルバー色で生まれてくると思われてる方が多いのね~と
やっぱ数が少ないから知られてないのかしらん
たいしのアンヨを触ってその手触りに驚いてた
それはもぉ~気持ちいいのよ


今回もかっちょ良く仕上げてくれてありがとう♪(#^ー゚)vございました



2009_0430romi0058.jpg



2009_0430romi0061.jpg



2009_0430romi0062.jpg







← 26回めのトリミング♪ | Home | 8回めのトリミング♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
