
--/--/-- --:--

30回めのトリミング♪

2009/04/28 22:19
4.27・・PM15:30~ひみこの2ヶ月ぶりのデーでした

前回、みんなと同じ時期に予約を入れてたんだけど
所持用で時間の余裕がなく・・
顔バリ・足バリ・お腹バリ・肛門周りのバリカン・爪きりだけのお願いでした
なのでお披露目もなく・・(;´▽`A``

今回も前回と同じで代わり映えしません
実は、ひみこさん・・なんちゃってペットサドルにしよ~~~と目論んでる最中なので
今回も顔バリ・隠し足バリでなく完全な足バリ・お腹バリ・肛門周りのバリカン・爪きり・・・



そして初めてプードルのシッポにしてもらいました゚+.(◕ฺ◡ฺ◕ฺ)゚+.
後は全くカットせず。
出来上がりは・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
早速ご覧下さい

2009_0427romi0061.jpg


後向きで口にナイラボーン咥えてるひみこ
寸胴で、ウ、ウェスト・・・ありませんけどぉ~(爆)
丸まるとまるで雌鳥(爆爆爆~っ)

そしてぇ~頭の上に小さな木が生えてますけど~~~(´m`*)プゥッ
「この木、何の木・・木になる木~って歌いたくなる



2009_0427romi0021.jpg




2009_0427romi0012.jpg




2009_0427romi0030.jpg



2009_0427romi0040.jpg




そんなこととは知らず・・ひみこってばご機嫌さん
ホント、オネーチャンが大好きなんだね~(笑)



2009_0427romi0045.jpg


体は、モフモフになってきたけど・・・やっぱアンヨの毛量とシッポの毛量がかなり貧相
・・・( ̄  ̄;) うーん 憧れは憧れで終わってしまうのか
それとも頑張って夢を実現出来るか



神のみぞ知る(¬w¬*)ウププ



2009_0427romi0052.jpg





← 8回めのトリミング♪ | Home | 快挙♡→ܫ←♡ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

わ~、すごい!
確かにちょっと雛鳥に見えるかも~(笑)
ペンギンの雛っぽくも。。

今何cmくらいなんでしょう。
ここまできたら是非完成まで頑張ってね♪

お洋服さえ着なかったらいい顔してくれるのね(^^
ホント美人さん♪



ひなきママちゃんへ♪

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
確かにペンギンの雛もありかも~~~(爆)

ボディは、まだ5㎝ほどだよぉ~
アンヨは・・も~~~ちょっと長いけどv-411
完成形まで辿り着きたいけど途中で挫折しちゃうかも・・・(;´▽`A``

(*゚.゚)ゞポリポリ ・・そ~~なんだよ(。 ̄x ̄。) ブーッ!なことさえなければ
とってもご機嫌さんなひみこだよv-396



 Home 
