スポンサーサイト

--/--/-- --:--

快挙♡→ܫ←♡

2009/04/25 10:33
ワンにゃんゲートを設置したのは・・2006.5月
そのトキの記事がこちら
ひみこ&ぱとらに教えてたこの頃が懐かし~~~~~~~~~
結局、身についたのはひみこだけ。
ぱとちんは、怖くって未だに扉を持っててあげないと出てこれない

そして・・その後、たいしを迎え同じこと教えて難なくクリア~して使いこなしている
さぁ~こまちはと、ぱとちんと同じ反応┐('~`;)┌

ベランダに出ても寒くなくなりやっと開かずの間だったこのゲートも解禁になり
ひみこ&たいしは、思う存分に満喫(*◡ฺܫ◕ฺ)✿
こまちも行きたいんだけど度胸がない(笑)
なので日々、私が支えて開ける扉を
徐々に閉めていき自分の力で出て行く練習をしてたの
この時点で ぱとらもこまちもどっこいどっこい(= ̄∇ ̄=) ニィ


そんなんで毎日が過ぎていった22日の午前中
るなママちゃんとで「もしも~し」って喋っていたら何か「カシャカシャ・カンカン」と音が
何気に音のする方を見ると






こまちが、ゲートをカシャカシャしてる。
これはもしかすると~と期待大
何で急に・・・・・とベランダに目をやると、こまちの好きな噛むおもちゃナイラボーンが

喋りながらも様子を見てると









゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆デタデタァ~~~.

凄いぞ凄いぞ~~~~~~1才4ヶ月にしてよ~~~やく第一歩が踏み出せました
ナイラボーンを外にほかって置いた・・たいしに感謝ヾ(@°▽°@)ノあはは 
1度自分の力で出れれば後は、慣れの問題(*´▽`*)
午後も1人チャレンジして日向ぼっこ
でもね~行ったはいいけど・・戻って来れない( ̄m ̄〃)ぷぷっ

入りたいときはゲートの前でオスワリ


翌日、行ったはいいけど戻れないでは( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメなので
自分で戻ってくる練習(笑)
(やっぱり教育ママゴンか?)
いい感じになってきたので私は洗濯に取り掛かってるとまたカシャカシャ

たいしがちゃ~~~んと見ててくれます゚+.(◕ฺ◡ฺ◕ฺ)゚+.
鼻で押して出入りしているので、ばっちぃ~扉は・・見て見ぬふりしてね








見ててくれてるとばかり思ってたのに・・ど~~~も
「俺の方が上でお兄ちゃんだぞ~」って言いたかっただけみたい(;´▽`A``
いつも、こまちに押されてる焦りか(爆)








自分で出入り出きるようになって自慢気なこまち
(〃⌒ー⌒〃)うんうん勇気出したら出れたよね~
それにしても、これはぱとら姉ちゃんに出きるようになった報告だわ~~~~~
これからはベランダで遊んでる姉ちゃん&兄ちゃん見てなくても参加出来るね







これで4匹中、3匹クリア~後は・・・ぱとちんだけかぁ
ひみこってばホント、ぱとちんのこと好きなんだよね~~~
最近、落ち着いてきた感があるひみこだけど
このお誘いは、相変わらずおちゃめだな゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

頑張ろうね♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡ ぱとちゃ~ん






← 30回めのトリミング♪ | Home | ひみこ特集(笑) →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

お~、ベランダに出入り自由になってるんですね。
良い環境ですね。
みんなすごいね~。
ひみこちゃんぱとらちゃんのことが大好きなんだね、誘う姿が可愛い♪
ぱとらちゃん頑張って~!



ひなきママちゃんへ♪

冬の間は、開かずの間だったんだけど~
よ~やくいい季節になって開放となりましたv-411
ベランダ組とリビング組でアッチウロウロとおちょくって遊んでるよ(笑)Οо。(>。<≠)

ひみことぱとらは、3ヶ月違いだからね~表向きはひみこがボスで裏番は、ぱとらよ(爆)
それぞれ教育するトコが違うのでいい教育係よv-363

残るは、ぱとちんだけv-388
1番日向ぼっこが大好きなので自分で出入りしてくれたら言うことないんだけどv-396



> お~、ベランダに出入り自由になってるんですね。
> 良い環境ですね。
> みんなすごいね~。
> ひみこちゃんぱとらちゃんのことが大好きなんだね、誘う姿が可愛い♪
> ぱとらちゃん頑張って~!



 Home 
