スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ひみこ特集(笑)

2009/04/20 22:07
お出掛け以外、お洋服着用拒否&撮影拒否のひみこ。
なのでついつい・・ひみこの出番が少なくなってしまう

そんなひみこだけど・・・美人さんなの
それが中々、写真では判りづらい。







が、今日のデジカメのご機嫌が良く出来が良かった
どのひみこもそのまま見たままのひみこなんだよぉ~~~~~~~~~~~~
もぉ胸がきゅん とする
画像を小さくしたくないぃ~
大きなまま、キレィなブラウンの瞳を覗き込んで欲し~ぃ


2009_0416romi0006.jpg



2009_0416romi0005.jpg



2009_0416romi0004.jpg



2009_0416romi0010.jpg



2009_0416romi0009.jpg


(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン今日も美人だよ~~~




✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------





そぉそ、今日は・・毎週恒例の行事日だ
いつものよ~~~にするんだけど・・デジカメ片手なのが気になるのか・・
いつもみたいに纏わりついてこないし興奮状態にならない
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ 警戒してるのかしらん まっいっか(笑)




私は、ご飯のトキ・おやつのトキ・おもちゃで遊ぶトキ等・・・毎回歌います(爆)
しかも毎回・・同じ歌詞で統一されてます(笑)
もちろんこれから見て頂く動画でもちとやってます
音量にはくれぐれもお気をつけ下さい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ









体調を崩してどのコも体重激減したのだけどココにきてよ~やく元通りに近くなってきた
ひみこ&ぱとら&こまちは、ベスト体重より重くなったかも
ひみこは、良しとして・・ぱとちんは、ヤバイ・・・・・ちとダイエットしなくちゃ
こまちは、今がちょ~どいいよ。このままでいこうね

問題なのは、たいしなの
体調崩す前は、5.2kgあったのに激減して4.6㎏になり・・かなり心配した。
少しずつ少しずつ増えてきつつあり やっと4.9㎏
5kgまでも~~~ちょい・・・頑張ろ~ねヾ(✤ฺ◕ฺ ∀◕ฺ)人(◕ฺ∀ ◕ฺ)ノ



ひみこ⇒3.8㎏⇒3.9kg
ぱとら⇒3.4kg⇒3.5kg
たいし⇒4.8kg⇒4.9kg
こまち⇒2.9kg⇒3kg





← 快挙♡→ܫ←♡ | Home | 満足 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

ひみこちゃんホント美人さん♪
もっとちょくちょく登場してくれないと~。
ちょっと見ない間にまたお耳の毛が伸びたね~(^^
全身もこもこ~で可愛い(^^
家もひなはお家ではイイ顔してくれないです。
服は着てくれるけどね。

毎回同じ歌でメリハリつけてあげるのがいいんだね。
でも私ロミちゃん。みたいに作曲出来ないわ~。



ひなきママちゃんへ♪

うふ♪(* ̄ー ̄)v・・ありがと~ですv-411
ひみこってばマジ、ベッピンさんなのぉ~~~まだ言うかってぇ(爆)
前回、ひみこだけv-316してないからね~全身モコモコだよぉ~v-410
ペットサドルにしたいので胸周りをとにかく伸ばしたいv-363

ひみこね~着ちゃえば全然平気なんだけど
脱ぎ着が《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!らしいのv-388
首を通した瞬間、極悪非道ひみこ参上だもんε-(;ーωーA フゥ…よv-356

私も作曲なんて出来ないよv-396
私のはなんちゃって替え歌(爆)
それぞれ用途に応じて曲も歌詞も変えてる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも1度定着したらず~~~~~~~~~~と同じだよv-392
母ちゃんがこれを歌ったらこれをするって覚えやすいみたい♪(  ̄ー ̄)*キラン



可愛い~☆

ひみこちゃん可愛いよぉ~☆
体重測定、あんな風に測れたら楽チンだねっ。
おりこうだわ。ひみちゃん!!
いつもロミちゃんとワンコたちの様子を見ているけど
ロミちゃんの話しにちゃんとお耳傾けて、
反応がすごいいなぁ・・・って。
愛情いっぱい育ってるのを感じます。
キャリートレーニングもなるほど!!
うちもAZUが全然ダメなので、ちょっとやってみようと思います。

HALのこと心配してくれてありがとうございました。
すっかり元気になって、走りまわっています。
ちゃんと血液検査もして、様子みたいと思います。
ほんとありがとう~☆



Re: hiroさんへ♪

▼*゚v゚*▼テヘッ・・ありがと~~~v-411
体重測定も遊び感覚で教えたので( ̄× ̄)b゙NG!!って言うコもおらず
体重計を見るとテンション上げ上げ状態にv-398
ちなみにひみこだけでなく、4ワンとも出来ますよぉん゚+.(◕ฺ◡ฺ◕ฺ)゚+.

いつも親バカブログだけど・・
細かいトコまで見ててくれて凄く〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆
私が声を出すとどのコも絶対私の顔を見てる。
凄い期待してる目で(笑)Οо。(>。<≠)別に何もないのにね~
根本的に私は、教育ママゴンなのでそれを抑えるのに必死(爆)

ワンワン酷いひみこでも今ではキャリー大好き~v-352なので
是非~AZUちゃんも頑張ってぇヾ(✤ฺ◕ฺ ∀◕ฺ)人(◕ฺ∀ ◕ฺ)ノ
HALくん。お薬効いて調子良くなってホント良かったね~~~v-314
この季節の変わり目に調子崩すコ、多いもん。
ちょっといつもしない行動すると私も((o(б_б;)o))ドキドキ するv-404
GWにお出掛け予定があるので余計・・カモv-393
あぁ~でも良かった良かったv-415



 Home 
