スポンサーサイト

--/--/-- --:--

やられたぁ~~~(泣)

2006/11/08 09:59
毎日スクスク成長してる「たいし」くん。
朝から元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
ひみこ&ぱとらを朝から挑発してやっつけられてます
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
毎回コテンパンにされてるのに・・懲りんなぁと思いながら見てると
ぱとらが「ウゥ~~~」って唸られてるのにもかかわらず
顔やら口やら耳をペロペロ舐めまくるたいし(笑)Οо。(>。<≠)
ホントお姉ちゃん達が大好きなんだね~

・・・って・・あまりにも静かになったので見に行くと
(/=`◇´)/≪コラァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!
061108_0943~0001.jpg

我が家の家具・・初めての負傷者ですぅ
今までひみこもぱとらもしなかったのにぃ~

1t-63.jpg


現行犯で見つけて怒ったら・・しばらくこんな顔してた
母ちゃんの方が泣きたいよ(*´ο`*)=3 ふぅ
しっかりビターアップル塗っときました


そぉそ・・彼・・・2.8kgになりましたヽ(=´▽`=)ノ
1週間に100gずつ増加している模様
も~ぱとらと並んでも全然変わらないの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもね~~~最近ぱとらが
「私の方が上なのよ」とたいしの後に周るようになった。
ひみこには絶対やらないから順位決めしてるんだなぁ~って
横目で見ながら心の中でぱとちんの応援をしてるんだ(笑)
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪ぱとちん・・4ヶ月弱のお子ちゃまに負けるなっ


1t-62.jpg

1t-60.jpg

1t-61.jpg


久々にムービーを録ったよん(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
以前・・babaさんに戴いたぷりんが気に入ったようで
空っぽの器をいつまでもご執心( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
美味しくいただきましたありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノね☆





← 7回めのトリミング♪ | Home | 11回めのトリミング♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

大きい!

色付きの文字ロミちゃん、こんにちはv-14
たいし君、大きくなりましたねぇ。るなは2.5キロから増えません(→o←)ゞもっと大きくなって欲しいのですが、食べた分だけウンチ(笑)で出ちゃうの。。。本当にすごい量のウンチをします。( ゜_゜;)食欲はすごいのですが。。。v-371
ひみこちゃんもトリミングしてかわいくなりましたねぇ。美人さんe-420るなは顔バリしちゃいました!今度、写真を載せますね。
ぱとらちんのパッチン止め(年がバレるかしら(笑))もかわいいv-10
たいし君のいたずら、~ヽ('ー`)ノってカンジですね。るなもいろいろとやってくれます。一番は毛布をかじって穴だらけにしちゃうんです。何度、怒っても、取り上げてもダメで。。。おかげでそこら中、穴だらけ。。。/(-_-)ヽ 困ったものですv-12



あらま~v-12やっちゃいましたね~
ママ悲しいね~
うちも、シフォンの時は買わなかったビターアップルをブランが来てから買いました。
でも被害にあってから、かけるから元には戻らないによねv-406



反省してるお顔が~可愛いぃe-272
叱っていても思わず笑ってしまいそうだねプププッ
ハイジはカミカミはそんなに気にならないけど・・
もっと許せないことがv-394
それは食糞v-399&糞ころがしv-404
シートの上で楽しく転がしてからパクッv-405
我が娘ながら許せんv-388だよ。

たいしくんもうしないよねv-392



おすましたいしくん

ママのショックもなんのその、おすまししてるたいし君かわいいですね~~。
プリンの容器をぺろぺろ、最後にカメラにチュ!たまりません~~v-238



やられちゃいましたね(>_<)
我が家はジュンが小さい頃は襖の溝の所をカジカジされ、リンにはダイニングの椅子と畳を・・・ビターアップルをしてもその時だけで結局は時間が経つと目を離した時再び齧っちゃうんですよね( ̄▽ ̄;)!!ガーン
我が家は子供も居ないのにすっかりボロボロです(T△T)
たいし君、大きくなったね!!
ぱとらちん、体では負けそうだけどしっかりお姉さんとしての役割を果たそうとしてるのね♪
でもね・・・女の子の方が気が強いから大丈夫よ^o^v
ってそれは我が家だけかしら(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



☆★☆るなママさんへ☆彡

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!いつの間にかお姉ちゃんの体重をも
抜かしてたのね~~~(笑)Οо。(>。<≠)
たいしも凄い回数おトイレに行くよv-363
でも着実に大きくなってるv-411
きっと♀のコと♂のコの差かな+.(o´▽`o)+.
たいしも悪戯っ子でオネーチャン達も大変e-263
でも完全にねじ伏せられてるけどね(笑)
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
るなちゃん顔バリしたの~~~~~~~ぉv-363v-363
きっとカミュに似てるんだろうなぁv-343
是非ぺったんしてね~~e-266
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?毛布v-361
最近しなくなってきたけどうちもひみこ&ぱとらもしてたよv-388
たいしはひたすら掘りまくって穴開けるの。困った坊ちゃんです┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
o(*^▽^*)oあはっ♪どの時代でもぱっちんどめでOK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆よ~んv-397




☆★☆シフォンママさんへ☆彡

ウワヮァ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!
やられちゃいましたぁ~v-406
今までもやばそ~な時があったんだけどうまく交わせてたんだけど
ちょっと用事事をしている内に・・・ε-(;ーωーA フゥ…
ブランちゃんも噛み噛みしてたのね~
も~ビターアップルのお世話になってないのかしらv-361
そぅv-363そ~~~なのよねぇv-409
それ以上の被害は防げるかもしれないけど
元には戻らない・・・めみゃぁ(めまい)がするであかんわv-427
兄のお兄ちゃんにはビターアップル効かないみたいで平気らしいe-263
まぁその点ではビターアップルを付けた後・・凄い反応を見せるから
これから頑張ってしつけするよヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。



☆★☆ハイジママちゃんへ☆彡

そ~なのよ(笑)Οо。(>。<≠)
怒ってる最中このしおらしい顔にごまかされそうになることもしばしばe-263
でも(~o|l|) ハッ・・・・として自分にXx(゚〇゚*)ダ!Xx(゚◇゚*)メ!!じゃんv-363って
はっぱ掛けていつも通り怒ってるよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ハイジちゃん・・食糞するんだv-356
ぱとらもしてた時期があって食事量が足らないのかと思って
フードを増やしたら解決したよv-363
足りない栄養素をうんP~から摂ろうと食べちゃってるかもしれないから
ご飯の回数を1回増やすとか量を少しずつ増やして
様子を見てあげるといいかもv-343
今じゃ産み落とされたうんP~はそのまま┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
ハイジちゃんも直るといいd(゚ー゚*)ネッ!
たいしね・・よっぽど私に怒られたのが怖かったのか・・・
ビターアップルが効いてるのか今のところ寄り付かなくなったよ(= ̄∇ ̄=) ニィ
この調子で頑張るわ(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッv-352



☆★☆ベアママちゃんへ☆彡

見た瞬間・・どっかの血管がきれた音がしたよv-363
ず~~~と怒ってるワケにもいかないから許したら
その後・・しばらくデジカメ向けててもポーズとったり
視線くれたりといいコしていてくれました┐(-。ー;)┌ヤレヤレ。
ムービー最後に(∪。∪) チュッ☆されるとは私も思わなくて
思いっきり素の私の声が・・・プププッ (*^m^)o==3
彼、凄いペロペロ魔だよ~~~v-411



☆★☆ジュンママちゃんへ☆彡

(・・。)ん?今日レスくれた人・・み~~んな○○ママさんだぁ~e-343
齧られたテーブル見たとき・・めみゃぁ(めまい)がして仕方なかったわv-406
ジュンくんもリンちゃんも噛み噛みしてたんだ~~v-356
ビターアップルってその場その時だけだもんね・・
持続性があるモノが欲しいわぁv-219
♀のコってきついよね~~~(笑)
ぱとらも毎日・・文句言いながらたいしと犬相撲して投げ飛ばしているよ(´m`*)プッ
でもたいしも負けてなくて根所悪で足元狙って噛み噛みするから
ひみこがぱとらを助けてたりしてるよ+.(o´▽`o)+.
・・その内・・・二人がかりでたいしを押さえ込みに入ることもしばしば。
ど~~~なるのかしらv-361我が家( ̄m ̄〃)ぷぷっv-363





現行犯じゃなくてもヤバいことしたって自覚あるよね。
うちも事後発見してア゛~~~ッ!て大声あげると
たいしと同じ顔してこっそーり脱出準備してます(笑)

最近はふてぶてしくて睨み返してくるけどさー(泣)
たいしは、いつまでも素直君でいるんだじょー!



☆★☆シノッチさんへ☆彡

(゚ー゚)(。_。)ウンウン・・ヤバイv-363v-363って顔するよね
判ってるなら「やるな~~~~~~~~v-412」だよね┐('~`;)┌
パイル逃げる用意するんだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
可愛いじゃんv-391
うちもその内v-403って顔するのかしらv-390
簡単に負けないわよ~~~うふ♪(* ̄ー ̄)v



Trackback

Trackback URL:
 Home 
