スポンサーサイト

--/--/-- --:--

満足

2009/04/18 22:29
今日、暑かったね~
朝から家具類を退かしてカラフルモップがけ~をダブルかけして~掃除機かけてぇ~
長いことリビングにいたガスファンを掃除して片付け終了








・・・くたびれました(爆)

汗びったんかいてキレィキレィになりました♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡



✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------





よ~やく16:00を回った頃から風が出てきたので4を履かせ
実家までお散歩~
まだアスファルトの心配はないんだけど・・静電気とアスファルトの汚れのせいで
ぱとちんのアンヨ・・足先から5cm強グレーに変色しちゃうんだよ
なのでみんなにも履いてもらっちゃいました
お外で履くことが初めてだった、こまち・・やっぱ何の問題もなくクリア~でした

なのに、デジカメ忘れ何もお出掛けの写真がありません

文字だけの日記も味気ないので
ピクチャーを覗いてみると、あっ・・upしてない写真があることに気付いた・・ラッキー
以前、ぱとちんがモデルをさせてもらったお店で防虫防蚊のお洋服があって
そろそろ蚊の気になる季節になるしポチッ・・としようかしらと思ったトコに
セール情報が飛び込んできた
¥5980⇒¥2980⇒¥980・・・でもお得感あるのに









メルマガには、それを上回る¥500也
24時間限りのセールでした。
これは買いでしょと・・・ポチポチ

ha-toporo_syousai.jpg



届いた服は、意外としっかりしていてストレッチも利いていて
たいしのサイズに悩んだ私は、ストレッチが利いてるなら・・・とほぼぴったしサイズで購入
今回もひみこは、着用拒否&撮影拒否でしたぁ

なのでいつも通り3で撮影

2009_0410romi0085.jpg

どぉ
ラメがして思った以上にヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィ~
写真にキラキラがお届け出来ないのが残念
これで防虫防蚊なら・・・これはお買い得なお買い物でした

気になる方は、ココをポチッとしてね(お店に飛べるよ、お店の回しものではありません(笑)
ただ今は通常価格の¥980です。
ちなみに・・ひみこ&ぱとら&こまちは、Sサイズ。たいしは、DSサイズにしました(胴長なので(笑)








← ひみこ特集(笑) | Home | 練習中♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
