
--/--/-- --:--

〃 ̄∇)ゞアリガトォー-ーーー♪

2009/04/03 21:36
今日は私の○○才の誕生日でしたぁ~
朝からにたくさんのお祝いメールを頂き・・
ホントにありがとう♪(#^ー゚)vございました

明日明後日と旦那が休みなのでお祝いは明日するってことで
今日はいつもの金曜日(笑)
食事の用意をして万端のハズが・・・
ふと何気に炊飯ジャーを見ると保温されてない
( ̄┰ ̄*)ゞヤッチャッタァ
お米研いでジャーに収めて満足したらしく予約入れてなかった・・










ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン
って、ことでメニュー変更となりパスタでした。以後気をつけますぅ~( ̄┰ ̄;)ゞ




✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------



これからまた親バカぶりをこれでもか。。。と発揮します
「またか・・」と思われた方は、ここでお帰りになられることをお勧めします(爆)



まずぱとちんは、ひなきママメイドのタートルと
以前るなママちゃんにでもらったスマイルワンピで
こまちが着てるちどりのバルーンワンピは、ひなきママメイド・・
3娘で着れるように着丈は・・ちと長め
こまちにはちと長いようだけどヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィよ~
お礼とのことでまたご好意に甘え頂いちゃいました♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡ ありがとぉ~


2009_0327romi0067.jpg



2009_0327romi0069.jpg



2009_0327romi0073.jpg



2009_0401romi0066.jpg



2009_0401romi0061.jpg



2009_0401romi0075.jpg



2009_0401romi0071.jpg



2009_0401romi0088.jpg



2009_0401romi0081.jpg

今日は、あたちが代表でモデルするんだってぇ~
ぱとら姉ちゃんがなんであたしじゃないのって泣いてるよ
でも選んでもらった限りは、あたちも頑張るよ


・・・・・って言ったかはだけどビシッと決めてくれました(*◡ฺܫ◕ฺ)✿
明日は、こまちの1年ぶりのワクチンデー
前回抗菌剤の副作用とは思うけど・・で一泊してることもあって私が緊張
何事もなく終わりますように


あっ忘れてた
365日のカレンダー・・パート1とパート2で親子共演となってますヾ(✤ฺ◕ฺ ∀◕ฺ)人(◕ฺ∀ ◕ฺ)ノ
Kinuちゃんが私の誕生日にたいしのママ・・・カミュを登録してくれたの(嬉)
私のブログでも見られるので是非↓の方にスクロールしてみてね





← ワクチン | Home | お花見? →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
