スポンサーサイト

--/--/-- --:--

お花見?

2009/04/02 09:31
3.29・・近所の遊歩道にお花見がてら散歩に行ってきました

2009_0329romi0046.jpg

まだまだ見ごろではない中、ござをひいて
お弁当やBBQしてお花見している年配の方が多かった(;´▽`A``
気が早いってば(爆)
まぁ暖かかったけどね(*◡ฺܫ◕ฺ)✿

2009_0329romi0047.jpg

ぱとら&たいし&こまちの足並みは揃ってるのでひたすら真っ直ぐ黙々と歩くんだけど
ちょっとでも写真撮って私が遅れると決まってひみこがブレーキをかける
たばこを遠巻きで吸ってる旦那も一定距離離れると止まる・・・。
良く見てるね、ホントにヾ(@°▽°@)ノあはは 

2009_0329romi0045.jpg

約1時間半、ゆ~~~~~~~~っくり歩いて岐路に着きました
ひみこ達にとっても私や旦那にとってもいい運動でした(=⌒▽⌒=) ニャハハハ
写真もいっぱいいっぱい撮ってきたのに微妙なのばかりで
添付したのが精一杯・・・(T∇T)アハハ...(∥_ _)ハハ..精進しなくては。。。
そぉそ、3娘おソロのお洋服です
ひみこ用で作ってもらったパンツだけど・・ど~見てもぱとちんの方が似合うってことで
ぱとちん用になりました♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
エントランスで3娘の写真撮ったんだけどドレもコレも眩しくてこんな目→(- -)
ってことで次にリベンジ~ひなきママ、もぉ~~~ちょっと待っててね



✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------



5月GWに初のお泊り2泊3日・・もちろんひみこ達も一緒
修学旅行気分でいろんないるものを揃えてるのだけど
1番?大事なグッズが届いた▼*゚v゚*▼テヘッ





それはマナーポーチ
持ってはいたものの手さげバッグだったので荷物だし扱いにくい
しかも荷物を取りに戻ってる間に(*゚・゚)ンッ? ドコだったっけ??
になるのも(;´▽`A``だし。



ってことでジーンズにぶら下げるのをチョイスしようと彷徨うことしばし・・
いいなぁ~ と思うとsold outだったりで・・・( ̄  ̄;) うーんだったけど
ハンドメイドで作られてるサイトに行き着きGet
カラビナかと思いきやナスカンだったのはヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!だったけど・・まっいっか。

7934a69a5d.jpgd247754ef9.jpg

ダックスの中にこっそりフレンチブルとプードルがいるの
ヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィでしょ
これならブリブリ系ではないので旦那も躊躇なくもてるよねヾ(✤ฺ◕ฺ ∀◕ฺ)人(◕ฺ∀ ◕ฺ)ノ

最高のGWになるよ~に妄想?しながら下準備してるのが楽しいね(笑)
で、忘れ物だらけだったらど~~~~~しよ




← 〃 ̄∇)ゞアリガトォー-ーーー♪ | Home | 19回めのトリミング♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

みんなのお尻がキュートです♪
おソロできてくれてありがと~。
たいし君もひなきママメイド着てくれてるし嬉し~。

パパさん4頭引きすごいぞ~。
前から思ってたけどいつもの散歩って2ワンづづなのかしら?
私3ワンだと余し気味です。りょうちゃんかKIRARA☆を踏むね。。

準備張り切ってますね~。
張り切りすぎて熱出さないでねニャハハ(*^▽^*)



ひなきママちゃんへ♪

朝、コメの返信しようと思ったらサーバーが落ちてたみたいで
遅くなってごめんよぉ~v-356
ブログには入れても何故か管理画面に入れなかったよv-394

後姿ってみょうに可愛いよね(笑)
(〃⌒ー⌒〃)うんうん、勿論着てるよ~お気に入りだもんv-411
あのドットの洋服にたいしのお洋服も合ってる気がしてセット使いするわ(*◡ฺܫ◕ฺ)✿

家で排泄ばっちりしてから散歩に行けば私1人でも4ワン連れて出れるんだけど
途中で排泄されると\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆だよv-399
ひみこ&たいし・ぱとら&こまちのセットだよ~~~~~~~~~v-363
でもたいしは、ひみことでは迷惑そ~(爆)
クルクル回って前に進めないから(╬◣д◢)ムキー!! ってなってるよv-396
なのでひみこ単独で残り3ワンと出掛けることも・・・v-343

(-________-;) ウッ・・・ それは、ご遠慮願いたいv-404
でもタイプ的にはそのタイプなので根詰めないように
気をつけるわ・・滝汗v-356



 Home 
