
--/--/-- --:--

19回めのトリミング♪

2009/03/29 09:05
またまたご無沙汰してましたぁ~
WBCが始まり高校野球が始まりブログを放置してました
携帯にメールやmixiでのメッセ・・お電話等、気にかけて下さり<(_ _*)> アリガトォございました

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


3.27・・たいぴょんのデーでした
前回、体調がおもわしくなかったのでバリカンだけだったので
それはそれは・・・たいしの足毛は物凄いことに
毎日毎日ブラシかけても根元の方からフェルトになっていく
∑('0'*)(・・*)(・・、)。・゚゚・(>O<)・゚゚・。
よ~~~やく戦いから卒業できるわ


オーダーは、いつもと変わらず
ただず~~~~~~~~~~~~~~~~~と伸ばしてたまつげを切ってリセット
あまりに長過ぎて上に上がらず右目の中に入っちゃって目やにが出てたから〃´_`〃
念のため診察してもらうと傷もなくε- (´ー`*)
ではでは・・すっきりしたオトコマエのたいぴょんの登場です

2009_0328romi0097.jpg


2009_0328romi0094.jpg

2009_0328romi0105.jpg


2009_0328romi0109.jpg


2009_0328romi0120.jpg


2009_0328romi0123.jpg


2009_0328romi0126.jpg


2009_0328romi0128.jpg

に行く前のたいしは、何だか黒々としていて(; ̄ー ̄)...ン?だったんだけど
キレィにしてもらった、たいしは・・むちゃ背中のシルバーが際立って
今までにない輝きをはなってる
しかも背中にピシッと線をひいたよ~なラインがあったのにかなり薄くなって
悪魔の紋章(るなママちゃんネーミング)もマジマジ見ないと判らないくらいで~

やっぱ・・たいしってば・・・オ・ト・コ・マ・エ

今日も頭こんもり盛られて☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

毛玉がなかったか心配で聞いたら
「あの長さで多少もつれはあったけど全く問題ないですよ~
って笑っておっしゃって下さいました
私の自慢・・それは今までどのコも毛玉料金を取られたことないこと(笑)
トリミングだけでも3時間拘束されてストレスなのに
毛玉作ってトリマーさんにガシガシされたらイヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤになっちゃうもんね~

今回もトリマーのオネーチャンお世話になりました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
来月も(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ







← お花見? | Home | ありがと~♡→ܫ←♡ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
