
--/--/-- --:--

ありがと~♡→ܫ←♡

2009/03/21 21:33
mixi友達のひなきママさんにわがままオーダーをした私
それがちょいと前に届いていたのだけど
さすがにボッサリーノ姿でお披露目するには申し訳ないと・・
トリミングを待ってママ撮影会したよぉ~

Tシャツでの販売になってた生地が可愛かったので
1つは、ブラウスワンピ&バルーンT
もぉ1つは、バルーンにフリフリつけてもらってパンツ付き
・・・届いて封を開けた瞬間「きゃぁ~ヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィ!!! 」ってテンション

ちなみにパンツ付きがひみこでワンピがぱとら用
早速見てね~(*◡ฺܫ◕ฺ)✿
2009_0319romi0035.jpg


2009_0319romi0042.jpg


2009_0319romi0044.jpg

ふにゃぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
眩暈するほどぷりち~なのです
この配色が堪らなく可愛いの+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.♡
ではでは、次はひみこで~と思ったら・・・撮影拒否
お出掛け以外でお洋服着るのは( ̄× ̄)b゙NG!!なんだそぅε-(;ーωーA フゥ…


って、ことでやっぱりココは・・・ぱとちんでしょう

2009_0319romi0058.jpg


このパンツ姿。。



どひゃ~~でしょ
バルーンのフリフリ堪らなくヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ ~~~~~~~~~~
ぱとちんのパンツ姿もいいね~
もぉ~わがままオーダーを全て聞いてくれたひなきママに感謝感謝




でもね、でもね~~~~~~~なんでこまちの分も一緒にオーダーしなかったんだろ
って後悔しまくり

そんな私にひなきママが手作り食用のサプリのお礼にって
こまち用のバルーンTを作ってくれたらしいの~~~
(((((((*ノノ)イヤン もぉ~嬉し過ぎっ
近々届く予定ヾ(✤ฺ◕ฺ ∀◕ฺ)人(◕ฺ∀ ◕ฺ)ノ なんだよ

これでひみこ&ぱとら&こまち・・・おソロよ~~~~~~~~~~~~~~~~
届いたら3ワン揃ってお披露目するね~逆に気を遣わせてしまってごめんねっ
でも凄い嬉しかったよ、(★≧v≦)人・・・・・:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..----

最後に私の携帯の待受は、コレ(笑)
2009_0319romi0033.jpg







← 19回めのトリミング♪ | Home | 7回めのトリミング♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

ぱとらちゃんホントにイイ顔してくれるね(^^
癒される~。

バルーンつなぎ、喜んでいただけて頑張ったかいがありました。

いえいえ、ホントささやかなお礼でごめんね(^^;
今度お外行く時全員でおソロ着て写真よろしく~(チャッカリ)



ひなきママちゃんへ♪

(= ̄∇ ̄=) ニィヒ~幼顔になって
ひなきママに作ってもらったこのお洋服がなお似合ってるよv-343
(〃⌒ー⌒〃)うんうん・・このバルーンつなぎ最高っすv-411
次のお出掛けは必ず3ワンおソロでお出掛けよ~~~~~v-363
で、娘の写真撮りまくるわ♪(  ̄ー ̄)*キランv-352

ささやかだなんて~私には嬉しいv-25だよ~ん♡→ܫ←♡ ありがとねv-415



 Home 
