
--/--/-- --:--

7回めのトリミング♪

2009/03/20 18:52
3.18・・PM15;30~こまちのデーに急遽なりました
「えっ 聞いてないよ私・・・
って言うこまちの視線を感じながらいつもと同じオーダーで預けました(;´▽`A``

が、耳毛を切ってもらうのを伝え忘れ2ヶ月連ちゃんで切らずじまい・・
何だか伸びてきたぞ(爆)
次回こそ、忘れないように伝えなくっちゃ

3時間拘束されてたこまち・・家に入るなり凄いテンションに
弾けて弾けて息切らしてるほど。
(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*さまだったね~
フワッフワにキレィキレィなったお顔を撮ろうと構えても全然落ち着いてられない
で、まぁ外も暗くって翌日撮ることにしたのだが・・・

2009_0318romi0083.jpg


2009_0318romi0084.jpg


2009_0319romi0024.jpg

翌朝、こまちを見るとくりっくりの毛~(T∇T)アハハ...(∥_ _)ハハ..撃沈
これまた次回・・リベンジしてご機嫌なお顔してもらわなくっちゃヾ(@°▽°@)ノあははぁ~

あっ撮る前にブラッシングすれば良かったんやん
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!


                     ・・・・・・・ボケ過ぎやわ、私
誰か私の頭のネジを回してくださ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い




              「わたし、悪くないよ・・・」   byこまち
2009_0320romi0064.jpg





← ありがと~♡→ܫ←♡ | Home | 25回めのトリミング♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

こまちちゃんお疲れ様~(^^
今回も可愛い♪こまちちゃんもすっかりお姉さんっぽくなったね(^^
アンヨふわふわ~。
家も去年までは足ふわふわにしてたのに3ワンになったらなんだか気がつけば短くしてます(^^;
家なんて父が留守だとチャンス!と突然のお風呂にカットとなってしまうのです(笑)



ひなきママさんへ♪

3時間大人しくしてたぶん・・家に戻ったら
それはそれはハイテンションでv-405 くよv-411
まぁ~これがこまちだね~って感じ(笑)

アンヨ、随分育ってきたでしょv-410
ふわふわ~で気持ちいいよんヾ(✤ฺ◕ฺ ∀◕ฺ)人(◕ฺ∀ ◕ฺ)ノ
そぉそ・・りょうちゃんのアンヨ見て気付いたんだv-363
3ワンで絡むからかしらんv-361と思って見てたヾ(@°▽°@)ノあはは 



 Home 
