
--/--/-- --:--

25回めのトリミング♪

2009/03/19 09:49

今日は、待ちに待ったぱとちゃんの デーでした
朝から仕度して「ちと早めだけどゆっくり散歩がてら行こうか 」と
AM8:15には家を出た


ぱとちゃんのテンションもあげあげでご機嫌で出勤中の方を捕まえてはご挨拶(;´▽`A``
それでも早くに着いちゃったので座って待ってると
奥からオネーチャンが出てきた

私「ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございます。宜しくお願いします
ト「○○さぁ~ん今日のご予約PM15:30なんですよ~
私「・・・絶句。午前中だと思い込んでました~出直して来ます
と、とんだ勘違いをした母ちゃんなのでした
自宅に戻りぱとちゃんの足を洗い・・部屋着に着替え5分もしない内に自宅℡がなった
ふと見ると先ほど行った病院から(笑)
私「もしもし~」
ト「午前中にご予約の方がキャンセルされたので良かったらこれからどうですか 」と。
私「やっぱ午前中の方がいいのでこれから連れて行きます


と、やりとりした後・・また着替えぱとちんを拉致しまたサロンへ(笑)
ご老体の私の身体クタクタです~

今回のオーダーは・・
 ムスタッシュ⇒テディに
 隠し足バリ⇒やめる
 体⇒切れるトコまで
 シッポ⇒切り揃える
 トップ&耳⇒そのままで・・・とお願いしました

ぱとちんのテディ顔なんて何年ぶりだろ~~~~~~~~ってくらい前で
想像もつかないヾ(@°▽°@)ノあはは 

3ヶ月ぶりの で3時間頑張ってきたよ(*◡ฺܫ◕ฺ)✿

2009_0318romi0020.jpg


2009_0318romi0034.jpg


2009_0318romi0055.jpg


2009_0318romi0038_convert_20090319095054.jpg


2009_0318romi0053_convert_20090319095720.jpg


2009_0318romi0056_convert_20090319095205.jpg


2009_0318romi0045_convert_20090319100228.jpg


2009_0318romi0069_convert_20090319095236.jpg


2009_0318romi0080.jpg


2009_0318romi0085.jpg


ど~~~かな ど~~~~~~~~~~~かな
まだ私の希望するテディのお顔の形にはムスタッシュにしていた箇所が短すぎて
なってないけど・・次回完成かな
テディ顔がとっても新鮮でとても幼く若作りのよ~に見えるんです(爆)


そして、ぱとちん枠でPM15:30から空いてるので急遽こまちもデーに(笑)
それはまた明日




← 7回めのトリミング♪ | Home | ラン♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

可愛いやんね~

テディも・・・・いい感じに足元もフワフワだし(^^)

こまちも行ったのね~楽しみだワンワン(^-^)



No title

ぱとらちゃん綺麗になりましたね。

このカメラ目線がたまらないわ~~可愛いですね!!



No title

可愛いよ~♪
ほんとテディになったら幼く見えるね(^^
こまちちゃんはどうなったのかな~。
明日も楽しみ♪

それにしても時間勘違いしちゃうとは(笑)



Kinuちゃんへ♪

久々のテディが新鮮でさっき初トリミングの過去ログを見てきたよv-410
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん ・・
こまちも行ったのだけどこの日、陽も落ちてて撮影諦めたんだけど
今日起きたらも~クルクル~~アハハハハv-399
我が家で1番の巻きの強さよ(笑)



エルさんへ♪

ボッサボサのv-527姿からe-74になれたよ~~~v-411
カメラ目線のウルウル攻撃は、ぱとちんの18番なのv-398
甘ったれな声出して構って攻撃して悩殺してます(笑)Οо。(>。<≠)



ひなきママさんへ♪

▼*゚v゚*▼テヘッ・・ぱとちん・・・幼く若作りしてみましたぁ~v-411
こまちはね~いつもと同じだよ~代わりばえなく(笑)
ただ耳毛切って下さいって言うの忘れてていつもよりちと長くてお姉さんっぽいv-410

疑うことなく午前中だと思い込んでたのv-399
年だわぁ~ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!



 Home 
