スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ラン♪

2009/03/02 21:24
今日は朝から暖かくてラン日和~

っと、その前にidogさんでポチッたダニシート
ラグ2枚・ひみこ達のクッション2枚・ハウス内の敷物の下に1枚・
ソファの敷物の下に1枚
と敷きダニ対策終了
これは、前回も購入してリピで2度めなんだけど
ダニが取れてるのかは、?チンプン?ヽ(゚◇。)ノ?カンプン?
だけど・・気持ちの問題なのでしないよりした方が・・・とのことで(笑)

その後、軽めの昼食をとり出掛ける準備をし始めるとどのコもソワソワ(= ̄∇ ̄=) ニィ

ひみこ&ぱとらを連れて行くか最後まで悩んだんだけど
(寒かったり強風が吹いたりすると動かずプルプルと震え遊ばないの
今日は暖かいし発散させるつもりで4匹でGo

ランに着くとそれはそれは、小型犬エリアも大型犬エリアも凄いワンコの数
家は2人で4匹なので(1人1匹と限られてる)貸切エリアで充分に遊ばせてもらった

久々のランにたいし&こまちの運動量は、半端なく凄い
大型犬エリアに見える方が
「特に小さい方のコ、弾丸走りして凄いね~」と声をかけて下さるほど(爆)
たいしって走る速度めちゃ速いのにこまち着いてってるんだもん
弾丸よね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

自宅で練習していたディスク・・成果があったか・・・と言われれば





あった




さすがにるなちゃんみたく(たいしのお姉ちゃん)長距離キャッチ(20㍍以上)は、
無理だけどそれでも10㍍ちょいはキャッチ出来るように(*◡ฺܫ◕ฺ)✿
早速動画を見てね





でも、途中から風が強くなってディスクが流されてね~キャッチ率が落ち・・
ディスクは取れないトコ河川敷に落下してβyё βyё...φ(・ω・ )になっちゃうし・・
突風が吹くたびに、ぱとらに帰ろうよ泣きされ・・汗
だったけど、とっても楽しい1時間だったよ+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.♡


2009_0301romi0055.jpg

最後にとってもいい笑顔のたいしに出会えたし~
もぉ母ちゃん・・この笑顔見るたびに(= ̄∇ ̄=) ニマニマしちゃってるよ




← 25回めのトリミング♪ | Home | (; ̄ー ̄)...ン? →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

たいしくん、ディスクキャッチすごい!!
大会出れるよぉ!!
3月に木曽三川であるから出ればいいのに・・・
当日エントリーもできるはずだよぉ!!

ロミちゃんちの下に引いているラグって普通のラグ?
わんこたちが滑っていないから特別なラグかな?っと思って。



hiroさんへ♪

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪・・大会出れるかしら?
でもね~飼い主が極度の上がり症のため大会は無理かな(;´▽`A``
ランで楽しく遊べたらそれで・・(笑)

ラグ?
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん 普通のだと思うよ?
何も考えず買ったもんだからヾ(´ε`*)ゝ
手触りが固くて私的には・・・( ̄  ̄;) うーんなんだけど
確かにディスク&ボールで遊んでても・・
滑ることはまずないかもヾ(✤ฺ◕ฺ ∀◕ฺ)人(◕ฺ∀ ◕ฺ)ノ



 Home 
