スポンサーサイト

--/--/-- --:--

11回めのトリミング♪

2006/11/06 09:50
11.5・・・ひみこトリミングデーでしたぁ
前回9.16だったのでさすがにひみこボーボー娘で・・
毎日ブラッシングしてても毛玉だらけ
それには原因があって・・・
ルール違反をする息子がガブガブと足を噛んでるの
酷いときは物凄い大きな毛玉で泣きそ~だったよ
(/=`◇´)/≪ギャォオオオオオオオオオオオオオオオ!!止めてくれ~~~

キレィキレィに変身する前にしたよ

h-p-t-48.jpg

h-p-t-47.jpg

h-p-t-49.jpg


ぱとら&たいしは旦那とお留守番
「連れて行け~~~」って泣き叫んでたけど旦那に任せて
私はひみことご機嫌で久々のお散歩しながらお出掛け
早くお散歩解禁になるといいなぁ~ヽ(*´з`*)ノ

いつものごとくいつものオネーチャンに会うと
凄いテンションになっていくひみこ
こんなんで大丈夫かぁ~って感じ
人見知りをするひみこ。
旦那実家の父・・・以外に次に好きな人だと思う

3時間後、カートぱとらたいしを入れ一緒にお迎えにいったよ
私だけ病院内に入るとひみこはも~最終調整に入ってました

2h-122.jpg

2h-126.jpg

2h-128.jpg

2h-129.jpg


(*⌒∇⌒*)テヘ♪・・大あくび見ちゃった
お手手添えられなかったワン(= ̄∇ ̄=) ニィ

2h-124.jpg


今日はこんな感じにオーダー
 耳は高い位置にしたい
 顔は丸く目ははっきり見えるように目の下周りをしっかり切る
 顎下は切れるとこまで短く
 手足は伸ばしてる最中なので微調整のみ
 シッポはだんごを止めて・・また伸ばす(シッポも噛まれてすだれに
 ボディはバリカン5mm

も~ちょっと鼻周りを横楕円形にしてもらえば良かったかな
まっすぐ伸びるからいっか(笑)Οо。(>。<≠)
それにしても手触り最高に~気持ちいい~~~(*^m^*) ムフッ~~~









← やられたぁ~~~(泣) | Home | 念願♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

まいど(@^^@)ひみこっち可愛く綺麗になって~v-10最後に笑顔が可愛いね~v-238
・・・・たいしくん・・・・かなり卑怯な手を使ってるんやね~~v-8まともに挑んでも無理だから足元ばっかり狙ってるんかなv-7

たいしくんにちゅーされて迷惑そうなぱとらちんがまだカメラ目線なのが笑えるv-10この画像可愛いわv-238



うちも前回のトリミングが9月だったからもうボサボサモジモジ(。_。*)))
顔周りはチョキチョキと自分で切ってたけど、もう限界でこの記事を読んでトリミングの予約入れちゃいました(=v=)ムフフ♪
やっぱり自分でカットするのも限界があるよね(^^ゞ
それにしてもひみこちゃん、めっちゃ細いねw(゚o゚)w オオー
足が長くてスタイル抜群v(*'-^*)-☆ ok!!
たいし君、いたずらっ子なのね( ̄▽ ̄) ニヤでも大好きなお姉ちゃんと一緒に遊ぶのが楽しいのよね♪



]いつも可愛いけどやっぱりトリミングに行ったらより一層~べっぴんさんが際立つねv-415v-354
元がいいのも大きいけどe-278やっぱりトリマーさんとの相性とか腕とかあるよなぁe-420
たいしくんも大きくなったねv-392e-266すっかりハイジを追い越して(笑)[絵文字:i-179
ひみこちゃんとぱとらちゃんは女の子でも全然タイプ違うから見てて楽しいねe-343
さぞかしママもおしゃれさんなんやろうなぁぁv-344って想像は膨らむばかり(^-^*)
たいしくんにムギュってされてもカメラ目線のぱとらちゃんも可愛いぞ~~v-318



☆★☆Kinuちゃんへ☆彡

毎度~~~v-411
何だか凄い小顔に変身したよ・・羨ましいったらありゃしない(´m`*)プッ
1番下の写真・・・ひみこらしくっていいでしょう v-398
たいしねぇ~こればっかりは治らないし
実はぱとらも同じことをするんですわ┐('~`;)┌
なのでひみこの毛玉は増えて行くばかりv-399
かと言ってあんよ短くしたくないから仕方ないっすv-408
今回完全にヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪してる写真が撮れて〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~ワン☆
・・最近(∪。∪) チュッ☆にも慣れたようだよ(笑)



☆★☆ジュンママちゃんへ☆彡

確か同じだったよね~~~(笑)
も~目に入りそ~な毛は切ってきたんだけども~限界v-394
10月中旬に予約を入れたときにはまだまだ楽勝だったんだけど
1ヶ月を超えると一気に伸びたv-363って気がするんだよね不思議と。
ひみこねぇ・・たいしが来てから痩せたのv-399
それまでとは比べ物にならないくらい部屋の中で遊んだりバトルしたりしてe-263
ここ2週間前から前の体重(3.4kg)に戻そうとご飯も増量中なの(*´▽`*)
ひみこちんスタイルいいかなぁ~v-361
私的にはも~ちょっとぽっちゃりしてほしいなv-343
男の子ってホント体力あるよね~
ひみこ&ぱとらのときってちょっと遊んではe-261・・みたいな感じだったんだけど
たいしってば2時間フルに遊んでても全然くつろがないし
まだひみこ&ぱとらを誘いに行くの(;´▽`A``
さすがのひみこも最近は相手にしないで( u _ u ) クゥゥゥ。o◯するときもあるんだ(笑)



☆★☆ハイジママちゃんへ☆彡

モコモコに伸びて目が見えなくなってきてても~限界だったの(笑)
しっかり切ってもらったから凄く小顔になってて羨ましい私( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今回は特におメメがパッ・・と見ただけでも判るv-363から
特に気にいってるかもぉ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ただ鼻周りがしょぼくなってv-399だったけど
見慣れてくるもんよね(= ̄∇ ̄=) ニィ日に日に可愛くなってきたv-343
って親バカ発言は聞き流してね~~~v-396
o(*^▽^*)oあはっ♪うちに来たときから
ハイジちゃんより大きかったからね~
今ではぱとらと見た目も変わらないの。毛もくじゃらだから余計プププッ (*^m^)o==3
ぱとらもやっとたいしの(∪。∪) チュッ☆を受け入れれるようになったよ(〃▽〃)
・・・(@'ω'@)ん?・・・
ハイジママちゃん想像膨らましすぎですってば~~~v-356
私、凄いおデブちゃんで自分の事は構わないタイプだから
会うと幻滅するよぉ~~~v-405v-399v-404v-406
でも愛嬌だけはいいかもぉ・・ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!




こんばんわ!

 う~ん!v-388たいし君は、
悪さするんだ!(○゚ε゚○)プププー
怒れないよね~~
たいしは顔つきが、ガキ大将って感じだもんねv-237
行動がそのままなんだ(笑)v-14
ボチボチと、ロミマジックで躾けてくださいv-218
ひみこちゃんスッキリしたね!
目がクリクリして可愛いv-353
今日は、皆さんの真似して、絵文字に挑戦v-407



☆★☆babaさんへ☆彡

"ノ(-________-;)ウゥーム・・・頭痛いんですわe-263
図~体でかいだけで知能が追いついていかないから
たいしのめいいっぱいの抵抗なワケだし・・難しいよv-356
(*゚・゚)ンッ? ロミマジックなんてなにもな~~~ぃ(泣)
babaパパさんにしつけ全般して戴きたいわv-421
マロンくんのように賢くしてくださ~い(*- -)(*_ _)ペコリ
も~ちょっとひみこやぱとらが年齢いってたら
教育も出来るんだろうケドまだまだ無理っぽいっすv-388
この前会ったときボッサボサだったものね(笑)
どの角度からも目がはっきり見えて目が主張してるって感じよ☆⌒c(*゚ー゚*)
( ̄m ̄* )ムフッ♪・・・最初に(゚ー゚*?)オヨ?と気付いたよんv-414




うわ~い♪ひみこちゃん可愛いv-238
この間会ったときも、とってもラヴリーでしたけど更にパワーアップしましたね。
あんよもブーツカットでお耳も長くて私好みですよ。
女の子らしい~v-254
パパも惚れ直したでしょうv-111
いつも同じトリマーさんだと安心ですよね。



☆★☆ぷりんママさんへ☆彡

お会いしたとき・・ひみこ凄いボサッリーノでしたもんね(笑)
こんな顔が出てきました(*^m^*) ムフッe-343
(*⌒∇⌒*)テヘ♪可愛くなったですかv-361
褒めてもらえて〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~ワン☆
初トリしてもらってからず~~~と同じオネーチャン指名でお願いしてるのv-411
私もその方が安心だしね+.(o´▽`o)+.
だから3匹まとめてトリミングに出せないんですよ(笑)





Trackback

Trackback URL:
 Home 
