
--/--/-- --:--

(; ̄ー ̄)...ン?

2009/02/28 22:07
明日は、待ちに待ったラン日和~
足の腫れも随分引きスニーカー履けるけど走るのは( ´ω`X( ´ω`X<ムリムーリだけど
気温も上がるみたいなので久々だから〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~

ひみこ&ぱとらも連れて行く予定だけど風が強かったらお留守番かな
連れて行っても動かないと・・意味ないもんね



毎日部屋の中(笑)で練習した成果が明日出るかしらん
特にたいしは、ローラーゲームが大好きで
転がるディスクは最高に大好き♪(  ̄ー ̄)*キラン
ディスクはキャッチするものだと認識してればいいのだけど・・・ねぇ~~~~~~~

さて、次のを見てもらう前に注意事項を
まず動画が再生される前に右に首を傾げて下さい
さぁ~準備できた方から再生ボタンをど~~~~~ぞ



我が家の食いつき亀でございます(爆)
毎日こんなことの繰り返しが面白いらしく・・毎日繰り広げられております(* ̄m ̄)プッ





ぱとちんもたいぴょんも頑張ってるでしょう
しかもたいぴょん23cmものディスクをダイビングキャッ~~~チ(= ̄∇ ̄=) ニィ
めちゃかっこいいの

明日は、ラン満喫してきまぁ~~~す




← ラン♪ | Home | 研修会 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

上手にキャッチ

みんな上手にキャッチしてるな~(^^”・・・ランではどうやったんやろう・・・(^-^)楽しみだわん☆



Kinuちゃんへ♪

久々のランでテンション上がりっぱなしで
楽しい1時間を過ごしたよ~~~~~~v-411
大量の動画録ったから何をupしようか吟味中ヾ(@°▽°@)ノあはは 



 Home 
