
--/--/-- --:--

研修会

2009/02/24 21:06
今日PM 13:00~約3時間…動物取扱責任者研修会(*^_^*)がありました


休憩をはさみながら約2時間半・・拘束されお尻固まっちゃいました
しかも会場自体物凄く暖かくて眠気を誘うんだけど
ここは何とか持ちこたえたよ(笑)Οо。(>。<≠)

実質、1時間くらいで取扱についての説明は終わっててそれで終了してくれればいいのに
それから動物園の方のウンチクを・・・必要なのかな?
所々で舟こいで○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ してる方も多かった。
でもまぁ~これで1年また頑張ります(*◡ฺܫ◕ฺ)✿

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


自宅に戻るとハウスでいいコでZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャしてくれたらしく
何もあらされておらずC=(´。`;)ホッ
熱烈歓迎されちゃいました(笑)
たまには・・留守する日があってもいいねヾ(✤ฺ◕ฺ ∀◕ฺ)人(◕ฺ∀ ◕ฺ)ノ


帰ってきておやつタイムも終わるとこまちの遊ぼ~攻撃が
いいコでお留守番してくれたご褒美でディスク投げして遊んだよ

2009_0220romi0027.jpg



2009_0220romi0026.jpg

一杯いっぱい遊んだ後は、Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ一歩手前のこまち
こんな姿・・珍しいかも
母ちゃんも今日はちと疲れたので今日は、早々と( u _ u ) クゥゥゥ。o◯かも・・

2009_0220romi0031.jpg






← (; ̄ー ̄)...ン? | Home | 痛い・・・汗 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
