スポンサーサイト

--/--/-- --:--

痛い・・・汗

2009/02/22 21:37
21・22日と連休だった旦那・・・
ランに行く予定がスニーカーがはまらず・・撃沈

ごめんよぉ~~~
思いっきり体、動かしたいよね~母ちゃんの不注意で面目ない

そんな言葉なんて耳に入らないたいし君・・
とってもとっても視線が痛いのぉ∑('0'*)(・・*)(・・、)。・゚゚・(>O<)・゚゚・。

2009_0220romi0049.jpg


2009_0220romi0047.jpg

そんなお顔で見つめられたら・・母ちゃん居たたまれないんですけどぉ
来週・・こそ・・・・・・・




絶対にランに連れて行くからこれで



Yの字のナイラボーンで・・
勘弁してくだちゃい

っと、渡すと素直に受け取ってくれこの顔ヾ(@°▽°@)ノあはは 
単純なたいしで良かったC=(´。`;)ホッ


2009_0220romi0040.jpg



2009_0220romi0041.jpg




私は、こんなんで誤魔化されないわよ

・・・・・・・・・・・・・



       ・・・・・・・・・・・・・・



                                             By ひみこ
2009_0220romi0037.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




← 研修会 | Home | 痛い&ディスク →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

ぐぐぐぐぐぐぐ・・・・・・・
このお写真・・・

これって卑怯なりぃ~~~ッ!!!
って、何が???

何がって・・・
たいぴょんカッコ良すぎでしょッ!!!

お鼻にチュー~一番乗りもらったっ!ヽ(^o^)丿

もうorimama完璧落ちたっ(笑)

ひみちゃんの冷ややかぁ~な視線ですが、
でも痛い痛いで泣いてるロミちゃん。を
寄り添って心配してたんだよね~(*^_^*)

この表情って・・・
「いいから、静かにしてなさいよっ!」はたまた
「もう心配させないでよね」かも(笑)

そんなひみちゃんのお鼻にもチュ~♪

痛いアンヨ早く治してランでの楽しい報告も
待ってるからねぇ~ヽ(^o^)丿




No title

く~、可愛い。。
家のりょうちゃんだって可愛いんだけど。。たいしくん、可愛い。。

そんなことでは誤魔化されないひみこちゃん、なにもらったのかしら~(笑)
もう暖かくなってひみこちゃんもぱとらちゃんも走りたい気温なのかな?



raviさんへ♪

あっちもこっちもコメ・・тндйкуO∪.。.*・゜☆.。ね~んv-343
どっちでもオッケー☆⌒c(*゚ー゚*)だよんv-411
レスもあっちでもこっちでも・・するねv-410

るなちゃんのおメメも反則だけど・・
たいしもなかなかやるでしょ~(爆)v-396
でもこの視線が曲者なのよ~逃れられないって言うか・・・しつこいの(爆)
でもとうとうorimamaちゃんもたいしの虜・・▼*゚v゚*▼ニヒッ嬉しいわ~v-343
小さいコがもてはやされてるトキに大きなボクちゃんだけど
最近~たいし君ファンなのv-346って方が多くなってきて嬉しい限りv-411
甘ったれボクだけどねぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっv-363




ひなきママさんへ♪

♪(  ̄ー ̄)*キラン・・ありがと~~~~~~~~~~~v-346
たいしとりょうちゃんは、タイプ違うよね
りょうちゃんイメチェン大成功で今のスタイル絶対いいよ~v-363
ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァンなトップ・・ウリウリしたいもん(笑)
でもマメにお手入れv-316しないと割れちゃうんだよね~
その点、ひなきママちゃん自分でv-316するから
いつもりょうちゃん可愛くて羨ましいよv-352

(; ̄ー ̄)...ン?ごめんねぇ~で終りだよ~v-356
ひみこは、モノでは中々つれないのe-317
馬アキレスくらいかな?プププッ (*^m^)o==3



No title

ロミちゃん大丈夫?
ご無沙汰している間にロミちゃんが痛いイタイになってたのね・・・
スニーカーが履けないくらいってよっぽどひどく腫れ上がってるのが
想像デキルワ。それでたいぴょんのこの反則技なほどオトコマエな
このお顔なのね~(笑)
たいぴょん♪毎日ママにこのお顔で見つめてたら早く治るから
じーっと見つめてあげてね(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
べっぴんひみちゃんのこの表情もスキやわぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
「フフフ~私はごまかされないわよ~母ちゃん(= ̄∇ ̄=) ニィ 」
って感じじゃない?
でもロミちゃん。真剣な話、気をつけなくちゃダメだよ。
案外おうちの中で大きな怪我をすることって多いからね。




ハイジママちゃんへ♪

ハイジママちゃんっておひさ━( ・∀・)ノ☆ヽ(・∀・ )━ッやわv-363
やっぱハイジママちゃんがぴったし・・くるわ(笑)

(TmT)ウゥゥ・・・大人になっても怪我が耐えない私だけど
以前の包丁で手を切って縫い縫いしてもらったときは、
痛いってより大量の血を見て気分悪くなっただけだったんだけど~(笑)
今回は、マジ痛くって大泣きしたよ~v-406
よ~~~やく足の腫れも落ち着いてきて
少しずつ引いてきてるから大丈夫だよ~ε- (´ー`*)
ホント・・気をつけなくちゃだね~だってとっさに避けられないんだもん、年だわv-399

たいぴょんのこのおメメは、危険なのv-388
じぃ~~~~~~~~~と見てくるから無視するんだけど
それでも見てくるから笑えて笑えて仕方ないんだよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっv-363
でもそれに負けてちゃず~~~~~~と遊ぶ羽目になるからね~危ないのよv-396

ひみこ相変わらずべっぴんさんでしょv-346
賢いひみこには何も通用しないんだよね~(;´▽`A``アハハハハッ



 Home 
