
--/--/-- --:--

痛い&ディスク

2009/02/20 09:21
48cm×38cmのまな板をふきんで拭いてる最中、手を滑らせて
左足の甲に命中

あまりの痛さに声も出なかったわ
でもその後、すぐ湿布貼ったのに
偏平足の私の足・・それがポンポンに腫れ上がり最悪
酷い内出血になるんだろ~なε-(;ーωーA フゥ…

でも両足でなくてホント良かった


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


先日るなママちゃんにこまちサイズのディスクと布ディスクをしてもらった
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーーね

キレィなうちに写真撮らなくちゃ・・と思ってたのに
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン
もぉ~~~~~遅い・・・こんなことに。。
2009_0220romi0050.jpg2009_0220romi0052.jpg

たいしがノリノリで遊ぶことは判ってたけど
意外だったのは、このコ


もぉ~おメメをキラッキラさせて布ディスクの虜(笑)Οо。(>。<≠)
その様子を動画で録ったよ




ちなみにひみこもこまちもディスクに興味を持ち至近距離ならキャッチ出来るように(*◡ฺܫ◕ฺ)✿
み~~~んなで楽しく遊ぼうね+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.♡


← 痛い・・・汗 | Home | どっちだ~? →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

みんな

大したもんだわ・・・・ちゃんとキャッチしてるもんね~♪これからが楽しみやね~(@^^@)



No title

つぎつぎと飛び出すディスク。
みんな楽しそう~☆
たいしくんキャッチ率はすごいねぇ(^_-)-☆
頑張ってこまちちゃんもアピールしている姿が可愛いわ♪
↓ボールどっち遊びいいねっ!
うちもやってみよっと。



Kinuちゃんへ♪

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪・・大したもんでしょv-398
どのコもご機嫌でディスク追いかけて遊んでる(笑)

ぱとちんなんてボール出すと満足できずに(納得できず)
ナイラボーン齧って知らん顔してるのにディスクを出した途端、遊びに参加だよ~v-405
しかも凄い笑顔でキャッチしてる顔見るとこっちまで楽しくなるよヾ(✤ฺ◕ฺ ∀◕ฺ)人(◕ฺ∀ ◕ฺ)ノ



hiroさんへ♪

この動画はね~最初の頃のだからぱとちん落としてるけど
今じゃぱとちんもしっかりキャッチ率、高くなってきたよんv-343
こまちね~何気にみんなの邪魔してる気もするけど
楽しく遊べたら最高だよね♡o(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)o♡

どっちv-363ね~~~こんな反応してくれるので
こっちも遊んでて楽しいよv-411
是非、試してみてv-415



No title

ぱとちんすご~い!
みんなどんどん上手になってるね。
家なんてミニミニディスクだけど落ちたの拾うもんだと思ってるよ(^^;



No title

忘れた(><
足大変でしたね。
想像するとゾワっとしちゃうわ。。
大丈夫??
サッと足引っ込めないと~。



ひなきママさんへ♪

固いディスクと違って布ディスクだからキャッチしても痛くないからね~v-410
それが判った途端からもぉ~ディスクの虜だよ(笑)Οо。(>。<≠)
ドコのコも同じだと思うけど家も落ちてるのを拾うってもんだったよ
でもまぐれでも偶然に取れたものでもベタ褒めしたらその気になって
取れることが楽しくなれば・・ぱとちんみたいになるよん♡o(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)o♡

足ね~ふきんで拭きながら旦那と喋っていてよけれなかったのよv-406
まともに直撃くらってその日は、お風呂も入れずで・・・
昨夜入ったらまたポンポンに腫れちゃったよv-388
早く治さなくっちゃv-363



> ぱとちんすご~い!
> みんなどんどん上手になってるね。
> 家なんてミニミニディスクだけど落ちたの拾うもんだと思ってるよ(^^;



No title

みんな とっても楽しそうです。
それに上手~ぅ。

ロミちゃん。さま だ・大丈夫ですかぁ?
腫れひいてきましたぁ?



まぁめ ままさんへ♪

キャッチの成功率が高くなったからか・・
本人達も楽しくって仕方ないらしく毎日満喫してるよ~v-411

昨夜、湯船に浸かったら・・もっと腫れてしまいポンポンv-356
足の甲・・・全体的にあお~~~~~~くなってきてv-399ですv-388



 Home 
