スポンサーサイト

--/--/-- --:--

どっちだ~?

2009/02/17 09:10
我が家の恒例になった・・歯磨き後のご褒美それは、ボール投げ(笑)

遊んでもらいたいが為に食事後「ひみこ」と「こまち」は
自ら私の目の前に座るようになった
「賢いね~いいコだね~~」とベタ褒め▼*゚v゚*▼テヘッ
「ぱとら」と「たいし」は、名前を呼ばれると仕方なく目の前に
それでも何をされるのか判っててくるだけいいコよね(*◡ฺܫ◕ฺ)✿


大好きなボール投げ・・・ぱとちんのマイブームは、
どっちの手にボールが入ってるか?なの(笑)
これはね~ひみこは、当てずっぽうではなくて
しっかり匂いを嗅いで自信満々に「こっち」って手で言うんだけど
ぱとちんはね~~~おっとっとぉ~~~~~続きはの動画でど~~~ぞ





← 痛い&ディスク | Home | 18回めのトリミング♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

上手や

ぱとら良く分かってるやん~嬉しそうに~走って行って帰ってくるね!!
可愛いわ~ん(^-^)



No title

あはは、ぱとちん、かわいい
この遊び、おもしろいですぅ
我が家でもやってみよう
同じボール、あります
でも、破壊大好きなふぅがやってくれるかなぁ?



No title

ぱとちん可愛すぎる~。
楽しそうだなあ。

ぱとちんの可愛い遊び方に比べると家の子たちって獣。。(爆)



Kinuちゃんへ♪

可愛いでしょv-346
ちゃんとルール判って遊んでるよ~~~v-411
外れると文句言ってるもん(笑)Οо。(>。<≠)

ちなみにひみこは、しっかり匂いを嗅いでこっちv-363って言うんだけど
たまに匂い嗅いでも(; ̄ー ̄)...ン?ってときがあるv-401
ちゃんと匂い嗅いだのに思わず「ひみこぉ~犬やろv-361」って聞いたよ(爆)



ひなきママさんへ♪

ぱと・・文句言いながらでも楽しそ~でしょv-411
最初は遊ぶ気なくてもコレをひみこにすると必ず参加してくるよ(笑)

獣って~~~(爆)プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばんv-363v-363
うちのコも獣よv-396



トイプーのフーさんへ♪

> 匂いも嗅いでないのに自信満々に答えるぱとちん・・・
> 面白いでしょヾ(@°▽°@)ノあはは 
> うちのコも破壊魔ですよv-396
> ふぅちゃんもルールを理解すれば楽しく遊べるんじゃないかしらv-361
> 是非お試しあれ♪*゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゜*



 Home 
