
--/--/-- --:--

18回めのトリミング♪

2009/02/15 21:58
2.7・・PM 15:30~たいしのデーでした
こまちに同様・・体調が本調子じゃなかったので
トップと顔バリ&足バリ&背中もバリバリで足の毛は、触らず・・でお願いしました

これまた使うのはトップの毛だけなので2時間もかからず終了


いつも通りのかっちょいいたいしの出来上がり~
翌日は、プチオフ会なので早めに撮影も終了し・・Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャしてもらいました

たいしのアンヨの毛量凄いことになってきた・・毛玉作らないように頑張らなくっちゃ
2009_0208romi0025_convert_20090215213656.jpg


2009_0208romi0027_convert_20090215213550.jpg


2009_0208romi0026_convert_20090215213618.jpg

最後の写真・・はね~
「ボク・・頑張ってきたのでご褒美下さい」の顔(笑)
「おやつでなくても・・ボールでもディスクでも転がしてもらえれば嬉しいです」なの(爆)
このお顔で要求されると母ちゃん弱いんだけど・・でもすぐに母ちゃん達のご飯だからまた後でね


← どっちだ~? | Home | 6回めのトリミング♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

りりしいですね~。
足の毛確かにお手入れ大変そうですね。
でも綺麗でお手入れ楽っていうのはないもの、
ロミちゃん。さん、頑張って下さいね。
プチオフ会どんなだったのかしらぁ?




まぁめ ままさんへ♪

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
たいぴょん・・オトコマエになりましたv-411
イケメン息子にメロメロの母です(笑)Οо。(>。<≠)

そ~ですよねv-363
手をかければかけるほど・・キレィになりかっこよくなるので
これからも頑張りますよんヾ(✤ฺ◕ฺ ∀◕ฺ)人(◕ฺ∀ ◕ฺ)ノ

プチオフは、何個か↓の記事になってますよv-415
神経質なひみこがワンワンしちゃって~
過去に戻れるならも~~~1度幼いひみこと向き合いたい限りですv-356



 Home 
