
--/--/-- --:--

6回めのトリミング♪

2009/02/14 13:40
2.6・・AM 9:00からこまちのトリミングでした
ただ、4日の朝からお腹の調子が悪くってお薬飲んでいる状態だったので
"ノ(-________-;)ウゥーム・・・と悩んだんですけど
お薬はしっかり飲ませてるし排泄もいい感じに形になってきたのでお願いすることに


でも長時間拘束は、さすがに(T∇T)アハハ...(∥_ _)ハハ..なので
顔周り&背中だけ してもらいその他は手を入れずそのまま・・・と言うことで


なんでお腹を壊したか・・と言うと
牛肉ミンチを湯がいてあげたのですが身体に高脂肪が合わなかったらしく
可哀想なことをしてしまいました。
次から次へと被害続出(泣)
もぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~絶対なんてあげない(涙)
・・・っと言うことでオネーチャンも2時間弱で終わらせて下さいましたC=(´。`;)ホッ
2009_0206romi0129_convert_20090214133630.jpg


2009_0206romi0104_convert_20090214133528.jpg


2009_0206romi0105_convert_20090214133555.jpg


自宅に戻ってしばらくしてから排泄したのですが
全く問題なくまたまたε- (´ー`*)

お薬が効いてる様子。無理させて(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oゴメンネ
こまちのこの笑顔に救われる母ちゃんなのでしたぁ~

2009_0206romi0102_convert_20090214133458.jpg

← 18回めのトリミング♪ | Home | ワンにゃんドーム♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

可愛い♪イイ笑顔だし(^^
ポンポンがとっても似合うね。

お腹も落ち着いたようでホント良かったね。



ひなきママさんへ♪

o(*^▽^*)oあはっ♪・・こまちらしい笑顔でしょv-411
天真爛漫で今日もd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッしてるよ(笑)Οо。(>。<≠)

(〃⌒ー⌒〃)うんうん。よ~~~やく・・v-410
でも・・・朝はフード食に戻ることにしたよ~~~~~v-363
そのコそのコに見合ったフードでアレルギー除去食に。
手作り食になって早2ヶ月弱・・v-411だったりv-388だったりv-399だったり・・
でも手作り食は、辞めるつもりないからまた色々と教えてねヾ(✤ฺ◕ฺ ∀◕ฺ)人(◕ฺ∀ ◕ฺ)ノ



 Home 
