fc2ブログ

ワンにゃんドーム♪

2009/02/13 22:39
昨夜・・いつもお世話になってる写真館さんからがありました
2.14・2.15にワンにゃんドームが開催されるのですが
そこにワンワン写真館さんも参加されるそ~~~で・・

「○○さんも来られますか」とのこと。
「(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ 残念ながら用事があって行けないんですよ」と伝えると
家用にチケットを用意して下さってたみたいで・・
でも送るのを忘れてしまってたんですって(笑)
お気遣い<(_ _*)> アリガトォございます。

続けて
「○○さん家の4ワンちゃんのひみこ・ぱとら・たいし・こまちちゃんのお写真を
イオン名古屋ドーム前店とワンにゃんどーむで使わせて欲しいのですが。」と
ご丁寧にご報告でしたぁ~~~~~
もちろん「喜んで~嬉しいです宜しくお願いします」と。

どの写真をどのよ~~~に使われるのかは?チンプン?ヽ(゚◇。)ノ?カンプン?だけど
明日、明後日・・ドームに行かれる方・・・・・家のコを探してね(爆)
そしてどんな写真だったか写真を撮ってきてくださ~~~~~~~~~~~~~~い

DSCF0099_convert_20090213223648.jpg




← 6回めのトリミング♪ | Home | 29回めのトリミング♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home