スポンサーサイト

--/--/-- --:--

念願♪

2006/11/03 13:04
前から欲しかったグッズをポチッ・・としてから5日後の今日・・・
♪( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~届きました~~~

早速、旦那が組み立ててくれた(*^v^*)♪
作ってる最中も気になって仕方ないひみこ&ぱとら&たいし

まずは買ったものをお披露目~
pooh.jpg

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!やっぱ可愛いっ
今までお出掛けのときはいつも抱っこ紐を使い・・旦那と私1匹ずつ抱っこ。
でも「たいし」を迎えてタスキ掛けしてる旦那の姿は・・とっても( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なのでず~~~と「カート欲しいよね」っと何気に言い続けてきた(笑)
返事も聞かないうちからリサーチ(= ̄∇ ̄=) ニィ
最初にに付いたのはスヌーピー柄だったんだけど
在庫切れで入荷にはまだまだ時間がかかるみたい┐('~`;)┌
それでもマメにチェックしてたら
なんとクマのPooHさん柄が発売されてる~~~
色も私&旦那好みだし・・ダメ元で聞いてみたら
何と・・・パチッ☆-(^ー'*)bオッケー♪とのこと。
気が変わらないうちにポチッ・・・・・・・とした次第であります
h-p-t-42.jpg

h-p-t-45.jpg

h-p-t-44.jpg

サイズも奥行65×幅31×高さ46と大きさ的にも☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
問題はたいしがドコまで育つか・・だけ(´m`*)プッ
今、3匹の体重は
ひみこ3.28㎏
ぱとら2.85㎏
たいし 2.6㎏で合計8.73kg・・・。
このカートは10kgだからまぁ~何とか大丈夫かな(*´ー`*人)
1番重要な使い勝手もナイス ( ̄一* ̄)bなのよぉ
小回りも凄い利くし初カートがコレで本当に良かったわ



← 11回めのトリミング♪ | Home | 初めての・・♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

カート仲間~☆

ロミちゃん。こんにちわ(o^∇^o)ノ
カートgetされたんですねぇ
めーーーっさ、便利ですよぉ(-ω☆)キラリ

カフェに行ったりするときも
うちは重宝しています

キャンベル4.7kg クレア3.8kgを
ひとりでどこにでも連れて行っているえみりんは
ホント大変~(;^_^A アセアセ・・・

たいしちゃまのお出かけ解禁になったときには
ぜひぜひカートデートしてくださ~い(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪





ジュンママのところと柄違い?とまじまじ見ていたのですが、Pooさん柄なんですね~
可愛い~♪
カートに3プー仲良く乗っている姿、たまりませんね~
こんな可愛い子たちが顔を覗かせていたら注目をあびちゃいますね^^



こんばんわ!

 いいな~~!いいな~(・o・)
それ絶対可愛い( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
このカートでスヌーピーだったか、
ミッキーだったか、私も見たよ!!
欲しかったけど、家にはもうあるからね(-_-メ;)
全部ファスナーしても、頭がポッコリ出ない
カートが欲しいよ~~
衝動買いしすぎたよ(泣)



まいどv-22凄く可愛いよ~v-238皆揃ってお出かけの図が可愛い~!!でも何故か本当に大きい子が一番小さく乗ってる・・・たいしちゃんが一番態度でかいv-8うちのお出かけには軽トラくらいのサイズはいるな・・・v-12



遊びにきました

先日はありがとうございましたv-238
初めてお会いしたのに気さくに話しかけてくれて感謝しています。楽しかったなぁ~。
これからもよろしくお願いします。
カート届いたのですね。
プーさん柄で3ワンコも良い子で乗っていますね。
とても良い感じです。
ますます欲しくなりました。
どんな柄にしようかな~。
また遊びにきますv-237



カートかわいいですね。

3ワンが仲良くカートに乗っていてすっごくかわいいですよ~v-238
こんな感じでお散歩に行ったら大人気ですね!
最近カートを買う人が増えていますね。
また使い心地など教えてくださいねv-237



☆★☆えみりんさんへ☆彡

(*⌒∇⌒*)テヘ♪やっとGet出来ましたぁ~~~v-343
さすがの旦那もOK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆出さずには
いられなかったみたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やっぱカートって便利だよねv-361
確かにえみりん1人で2匹を抱っこは無理ですね~v-393筋肉痛になっちゃうわ
今度えみりんさん家のカートも見せて下さいねv-352
我が家もこれからはガンガン使っちゃいます(*´▽`*)
たいしも12月からお散歩解禁ですし・・
是非遊んでくださ~~~いv-315



☆★☆シフォンママさんへ☆彡

ジュンママちゃんトコと柄違いで形は同じですよぉ~~v-119
マジマジ見るとPoohさんいるでしょ(笑)
私はね~スヌーピーほしかったんだけど在庫切れで
旦那はPoohさんがいいっv-363と言い放ったので
これを逃したら我が家にカートは来ないだろうな・・・と思いGetしちゃったv-411
ここら近辺でカートを使ってる人は見たことがなく
妙に目立っちゃうかも・・(;´▽`A``





☆★☆babaさんへ☆彡

お会いしたときにbabaさんが背の高いモノがいいよぉ~v-363って
教えてくれたので我が家はコレにしてみました(*´▽`*)
このタイプでモノグラムとかスヌーピーとかいろんなタイプのものがあって
悩んだけどやっぱブラウン好きの我が家はPoohさんに決定e-266
今度マロンくんカートデートして下さ~~~いv-415



☆★☆Kinuちゃんへ☆彡

3匹を載せて部屋中回ってたんだけどとても☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
(*'ー'*)ふふっ♪・・ひみこだけ「スワレ」のコマンドが効いていたの(笑)
だから1番小さく写ってるのよ・・・プププッ (*^m^)o==3
確かに全員連れて出るとなると軽トラサイズくらいはいるわよねv-396
゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!



☆★☆ぷりんママさんへ☆彡

こちらこそ色々とありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆ございましたe-343
楽しかったです(*^v^*)♪
そ~なんですv-363ついにカート買っちゃいましたv-411
まだお部屋内を動かしただけなんだけど・・・
なんて楽なの~~~って(笑)Οо。(>。<≠)
ぷりんママさんも是非吟味してカートGetしてみてくださ~いv-343
いつか私が関東に行った際にはカートデートして下さいねv-411



☆★☆ベアママさんへ☆彡

さすがに3匹ともなるとカートが欲しくて欲しくて堪らん病にかかっておりました(笑)
これで旦那のタスキ掛けも見られなくなるのは寂しいけどね~(爆)
(゚ー゚)(。_。)ウンウン最近プログしている人・・かなり使って見えるよね。
でもうちの近辺で見たことがなく最初は(((((((*ノノ)ハズカシーかもe-141e-140
でもね・・やっとGet出来たんだから使いまくりますよん(*⌒∇⌒*)テヘe-343



カート可愛いですね♪

お久しぶりです☆
プーさんのカート可愛いですね~♪
大きさも調度良い感じでいいな~
実は我が家も1台あるんですけど追加でもう一台
買おうかと悩んでるところなんですよ~
カートの使い心地が気に入って旅行の時とかに
すっごく便利でしたよ!



☆★☆misaさんへ☆彡

e-365さんレスでゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメンね~
こちらこそ・・お邪魔して読み逃げばかりで・・\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
ベビーちゃんもすくすく育ってるようで良かったねv-343
どのコも可愛く育つんだろうナァ^m^
・・・やっと3匹めにしてGet出来たの(*^m^*) ムフッ
可愛いしお気に入りになったわv-411
misaさんちも重宝してるのね・・うちもお出掛けしたいわv-352
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!も~1台v-361
確かに全員でお出掛けの場合・・1台では無理ですもんねv-405
新しいカートをGet出来たらまた見せてくださいね(*´▽`*)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
