
--/--/-- --:--

29回めのトリミング♪

2009/02/13 21:50
ちょこっとさかのぼって・・2.4(水)にひみこのトリミングデーでした
もちろん、8日にお出掛けするその為に・・・



なぁ~~~んて言いたいけど








単なる偶然(爆)




オーダーは、いつもと同じ

って、サボってる間に27回め・28回め日記を書いてな~~~い
なんてこと・・・
まぁ~でもは、何も変わってないのでいっかぁ~(笑)



この満面の笑みでひみこのテンションが判るでしょう

2009_0206romi0053_convert_20090213214036.jpg

お澄まし顔もこの通り♪(  ̄ー ̄)*キラン

2009_0206romi0067_convert_20090213214122.jpg

(〃⌒ー⌒〃)うんうん 今日もヵヮィィ~~~
ただ朝、バタバタして散歩出来なかった分・・ひみこってば体力が有り余ってる・・・
その旨をオネーチャンに預け帰宅

案の定、ひみこってばトリミング台をクルクル回ってたそ~な
いつもは付けないアームで吊られてた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いつも迷惑掛けてるのにオネーチャンってば
「ひみちゃんって面白いですね~」って流してくれるありがたいことだわ
なので「いきなりお姉さん辞めないでね」とだけお願いしてきました(爆)

でも私のキャラは、やっぱこっちよね~~~

2009_0206romi0066_convert_20090213214434.jpg



← ワンにゃんドーム♪ | Home | プチオフ会♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
