
--/--/-- --:--

プチオフ会♪

2009/02/12 14:30
2.8・・三重県のエルさん宅でプチオフ会に参加してきました

今日の参加は、Kinuちゃん宅のスタンプーのビフィータ
エルさん宅のミニチュアプードルのマリ&ハナちゃん
我が家のひみこ&ぱとら&たいし&こまちでしたぁ

ものの見事にサイズ違いのプードルの集まり(〃ω〃) キャァでした。

急遽、エルさんのプー友達のモコ君が参加したり
ぱとらの弟のカール君&ありすちゃんが飛び入り参加だったり・・・

総勢10匹となりましたヾ(@°▽°@)ノあはは 

もぉね~テンションで頑張って写真撮ってたんだけど
ブレブレもあって(-________-;) ウッ・・・ なのもあって
それは、Kinuちゃんのを拝借して~

さぁ~ε=ε=ヽ*^∇^)ノ イッキマースよ~~~


まずは、ビフィータから
お土産で持参したファーのアウターを試着してもらい撮影~
大型犬のお洋服って中々可愛いのが少ないので
ひなきママさんに作ってもらい喜んでもらえて凄い嬉しかったよ~アリガトネ

が、私が撮ったのはなぜか後姿のみ・・
ってことで最初からKinuちゃんの写真を拝借・・
bifi-ta.jpg

2009_0208romi0032_convert_20090212094406.jpg

(〃⌒ー⌒〃)うんうん。めちゃ似合っててヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィ
ラターシュが大きくなったらお揃いで着てね


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


お家を提供してくれたエルさん宅のマリちゃん
ハナちゃんのお写真ドレもボケてしまってて(゚人゚)(-人-)ゴメンネ
ホントはね~ビフィータとお揃いのアウターを用意したかったんだけど・・・
全くサイズが判らなくってご飯のときに使うシュシュをお土産に
お耳の長いコで良かったぁ~▼*゚v゚*▼テヘッ
早速つけてくれたマリちゃんをパチリ
2009_0208romi0055_convert_20090212094432.jpg

2009_0208romi0111_convert_20090212094949.jpg

しっかりカメラ目線をくれたの~ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆ね~~~
ちと大きかったみたいなのでゴムで調整して上げてくださいね


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


エルさんのお友達のモコくん
ワンコいっぱいの上、ひみこがワンワン言っちゃってママのお膝から降りられなくてごめんね

moko.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

そして~ぱとらの弟君のカールくん
ありすちゃんと参加だったんだけどありすちゃんのお写真が全く状態で・・
(。-人-。) ゴメーンね~~~
このカールくん・・とってもフレンドリーで人懐っこく可愛かったよん
2009_0208romi0095_convert_20090212094855.jpg

ka-ru.jpg
2ショット写真、ブレブレでカールくんのお顔が(〃゚д゚;A アセアセ・・・だったので
Kinuちゃんトコから拝借・・しちゃった

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


そんな中の我が家のコ達、それはそれは・・ワンワン言っちゃって迷惑かけっぱなし
エルさん・・・大変ご迷惑お掛けしちゃって申し訳ありません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

ひみこ贔屓のKinuちゃんに抱っこされたり~
思い思いおもちゃで遊ばせてもらったり~
自分家みたいに寛いでるコがいたり~
2009_0208romi0064_convert_20090212094505.jpg

2009_0208romi0104_convert_20090212094819.jpg

2009_0208romi0101_convert_20090212094753.jpg

2009_0208romi0107_convert_20090212094926.jpg

2009_0208romi0093_convert_20090212094730.jpg

2009_0208romi0088_convert_20090212094703.jpg

2009_0208romi0071_convert_20090212094529.jpg

2009_0208romi0083_convert_20090212094603.jpg

2009_0208romi0113_convert_20090212095018.jpg

2009_0208romi0085_convert_20090212094629.jpg

PM13:00頃からお邪魔し気付けばPM18:00・・・お開きになりました。
いろいろとお世話になり<(_ _*)> アリガトォございました
お土産まで頂いて・・大事に育てたりお腹に収めさせてもらったりしまぁ~~~す


エルさんからお花を~名前忘れちゃった~\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆良かったら教えてね。
2009_0212romi0120.jpg
カールくんのママさんからは美味しいものを~
2009_0212romi0129.jpg
Kinuちゃんからは、紅茶と手ぬぐいを~
2009_0212romi0131.jpg

ホント、楽しい時間を(*′∇`*)φ.。.:*・тндйкуO∪.。.*・゜☆.










← 29回めのトリミング♪ | Home | 24回めのトリミング♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

お洋服サイズ大丈夫で良かったわ~。
ラターシュちゃんってまだ小さいの?

スタンプーちゃんと一緒でも全然平気でいいですね~。
でもこまちちゃんはちょっぴり引き気味??
家なんかビビッてずっとワンワンしそうです(^^;



ひなきママさんへ

ビフィータ・・ぴったしで可愛かったよ~~~v-346
(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)ね

ラターシュはね~まだ2ヶ月くらいのお子ちゃまスタンプーなのv-363
今回9匹生まれてね~娘を1匹残すコがラターシュで・・
同じ生地でおソロが欲しかったのでママサイズで作ってもらったんだv-352
まだまだ成長段階で今は着れないけど今年の冬には活躍しそ~~~よ(*◡ฺܫ◕ฺ)✿

(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン・・それはそれはひみこが落ち着かなくて
ワンワン言っちゃってε-(;ーωーA フゥだったよv-399
ただビフィータがとってもいいコでトイに囲まれて生活してるから
全然ひみこがワンワン言っても気にもとめてなかったけどね(笑)



No title

この間はお疲れ様でした。以前からHPを拝見していたので、お会いできるのを楽しみにしておりました。

それにしても、本当にどの子もお手入れが行き届いてスゴク綺麗ですね!!流石モデル犬、感心しました。

お家から近いのでまた遊びに来てくださいね。
たくさんお土産をありがとうございました。



エルさんへ♪

ぃえぃえ・・こちらこそ、うるさい4ワンで押しかけて
大騒ぎして申し訳ありませんでしたぁ~v-436

私もときどき、Kinuちゃんからお話は聞いていたので
お誘いして頂けてとても嬉しかったですv-363

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪お邪魔する前の4日・6日・7日とv-316デーだったので
めちゃキレィだっただけですよ~(笑)
だって最近では毎日?出来ないこともあって
1日休むとたいしなんて毛玉だらけになるので・・ε-(;ーωーA フゥ…ですけど
今のスタイルが気に入ってるのでお手入れ気を引き締めて頑張らなければv-363

シュシュと齧るおもちゃ(ナイラボーン)を気に入ってもらえて良かったぁ~v-343
うちのコも噛み噛みするの大好きですよ~ヾ(✤ฺ◕ฺ ∀◕ฺ)人(◕ฺ∀ ◕ฺ)ノ
でもマリちゃん・・ハナちゃんにも1つ貸してあげてねv-410ニャハハハ

またお目にかかれる日を楽しみにしてますv-411




 Home 
