
--/--/-- --:--

5回めのトリミング♪

2009/01/31 09:59
また去年にさかのぼります
2008.12.27・・AM 9:00~こまちのデーでした


前回のオーダーとほぼ一緒
ただ耳毛を切れるトコまで切ってもらったんだけど・・・ 前のの方が好きだった

ので、次回はちと長めにお願いしないと..ねっ
尻尾は切り揃える程度。
2008_1227romi0090_convert_20090131095553.jpg

2008_1227romi0093_convert_20090131095458.jpg

2008_1227romi0095_convert_20090131095527.jpg

こまちのカラーってレッドっていうよりオレンジってくらい明るい
今日サロンで一緒になったお友達は、ゴールデンレトリバーの♂のコに
柴犬の♂のコでこまちより大きいコばかり
いつも小型犬しか見てないこまちは、興味津々で見てたらしい(爆)

そぉそ、こまちの鼻の色・・抜けた
ウィンターノーズなのか、もぉ戻らないのかうーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
出来れば黒に戻って欲しいけどど~なるかな
まぁ見慣れたひみこやぱとらのお鼻になりましたヾ(@°▽°@)ノあはは 




← 24回めのトリミング♪ | Home | 16回めのトリミング♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。

こんにちは。

初コメします。

犬好きの娘と一緒にPC覗いてます。

わが家は、イビキのうるさいブルドックを飼っています。

またゆっくり寄らせていただきます。

失礼します。



 Home 
