fc2ブログ

16回めのトリミング♪

2009/01/31 09:47
サボリ過ぎにもほどがあるよね~ってくらい放置・・
さかのぼりにさかのぼります(;´▽`A``

2008.11.22は、たいしのトリミングデーでした
最近めっきり寒くなって最低気温も2℃とか・・で
((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~なんて思ってたんだけど この日は4℃
行きは、Tシャツを着せてサロンに向けて散歩がてら行ってきました

途中、マルを連れたお婆ちゃんに声を掛けられ
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッとご挨拶するたいぴょん
でもドコへ行くのか判った時点でシッポがだんだんへ(笑)
それでもオトコたいし・・扉を開けると自ら入っていきます

そこへ看護士の若~~~いオネーチャンに
「たいし君、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~」ってお声かけてもらったら
あんなに収納してたシッポをブンブン

なぁ~~~んて現金なヤツだ
そりゃぁ判る気がするけどね~ココの看護士&トリマーのオネーチャン達・・
どの方も若くて美人さんでヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィのよ
たいしもオトコだったんだわさっ

今回のトリミングも前回と同じで変わるトコなんて何もない(笑)
もぉ完成形なんだよね~
しかもたいしにこれ以上、似合うスタイルなんてない・・ っと思い込んでる親バカ飼い主(爆)
強いて言えばシッポの先、ボンボン作りたいくらいカナ。
でもね~シッポの先っちょに固まってゴワゴワ毛が
ず~~~~~~~~~~~~~~っとバリカンかけてたので
毛はクリックリでいいボンボンが出来ると思うんだけど
何せシッポが長い、たいぴょん・・背中にしょっちゃう気がするんだぁ~
それなら今のツルツルのままがいいってことで今回もツルツル~

お迎え時間がせまってきたので
ボディ2ミリのたいぴょん寒いと思ってちと厚めの服を持って玄関を出たら ・・・



ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!




降ってるっ
これじゃ歩いて帰ってこれないじゃない・・っと
たいしの靴をおいてスリングに持ち替えてサロンに

ココのサロンは、前面ガラス張りなので中が丸見え
これが良くて家から近いし決めたきっかけだったんだけど
私に気付くとたいぴょん大泣きするからね~
帽子を深くかぶって行ったらブラインドが降りててC=(´。`;)ホッ



が、しっかし・・・さすがワンコであります

5分もしない内に情けない聞き覚えのある声が・・
声も発してないのにばれちゃった

を終えたたいしを連れてオネーチャンが出てきて真っ先に
「○○さんがお迎えにきたって私、気付かなかったんですけど
なにやら鼻をクンクンしてるなぁ~っと思ったら泣き出して たい君~凄いですね~」って



(T∇T)アハハ...(∥_ _)ハハ..どんだけ分離不安なヤツだ
でもまぁ頑張ってきたのでいつもと同じだけど見てね(*◡ฺܫ◕ฺ)✿

2008_1121romi0021_convert_20090131093954.jpg

2008_1121romi0041_convert_20090131094045.jpg

2008_1121romi0102_convert_20090131094211.jpg

2008_1121romi0106_convert_20090131094241.jpg



← 5回めのトリミング♪ | Home | 4回めのトリミング♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home