
--/--/-- --:--

4回めのトリミング♪

2008/12/17 10:07
続いて11.16に遡ります

今日は朝から
こまちだけ連れて散歩がてら行きたかったのに残念
なので歩いて5~7分のトコをでブィ~ン
に着くとやっぱ4でないからか・・
こまちの心臓はめちゃ早く((o(б_б;)o))ドキドキ
やっぱねぇ~小心者&内弁慶は変わってなかったよ

伸びて目さえ見えない状態のこまちを見ながら
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ 今ならプチアフロしたいなぁ~と思いながら
顔見てても全然決まらない(*゚.゚)ゞポリポリ
今、ボッサリーノなのにまたモコモコ?・・・
なのでどのスタイルになってもいいようにお好みの写真等持参してスタンバイ(笑)
あんなに決まらなかったのにオネーチャンと喋べってる最中に決めた

今までのスタイルと良く似てるんだけど・・
本の紹介ではポップヘッドフォン
本では、耳から耳へとブラウンでカラーリングしてるんだけど
さすがにこまちはいいコにカラーリングさせるか・・(・・?なのでしないけど
ボディ1cm
足揃える程度で付け根は細くしない
尾揃える程度
前回のカットとそぉ~変わらないんだけど・・何だか今回の方が♀のコ、チック

前日実家の母から「漬物つけて食べ頃になったから日曜取りにおいで~」☏が。
後、こまちを連れて実家に(*◡ฺܫ◕ฺ)✿
「そのまま昼食食べていきゃぁ~」と味噌すきご馳走になることに
作ってくれてる間、私は実家のソファでこまちの撮影に

2008_1116romi0034_convert_20081217095002.jpg

2008_1116romi0036_convert_20081217095041.jpg

何だか新鮮~ってか・・こまちの口元が上がっててヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィ
いつもお姉ちゃん達の勢いに負けて父母にアピが中々出来なかったこまちだけど
上手にご挨拶して抱っこしてもらってd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
トキドキ、抜け駆けしてこ~して遊びにこよ~ね

お腹いっぱいになってお留守番してるコ達も気になったので
片付け後、自宅に帰りまたまた撮影会
ε-(;ーωーA フゥ…またでちゅかぁ~こまち、ちゅかれたんでちゅけどぉ
でも母ちゃんがんばってるから、あたちもがんばったるな

2008_1116romi0053_convert_20081217095117.jpg

2008_1116romi0040_convert_20081217095231.jpg

2008_1116romi0045_convert_20081217095158.jpg

一眠りした後は、やっぱこれに限るね~~~
今日は早めにねるでしゅZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
2008_1116romi0058_convert_20081217095309.jpg








← 16回めのトリミング♪ | Home | 23回めのトリミング♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
