
--/--/-- --:--

23回めのトリミング♪

2008/12/17 09:46
またまた11.14に遡ります

前回、4のうち・・1番カットが最後だったぱとちんが今回1番手のデーでした

11.30に撮影会に参加するにあたって
ひみこ&たいしの顔バリの状態がキレィなときにしたかったのと・・
ぱとちんがムスタッシュ部分を掻いて少々傷をつけてしまうので
猶予期間を。と思ったらぱとちんが1番手が☆⌒d(*^ー゚)b グッだと思ってね

今回も前回と同じオーダーでお願い
ただ次回のトリミングが来月なので寒さ対策もあってボディは、1cmに

2008_1114romi0093_convert_20081203091317.jpg

2008_1114romi0126_convert_20081203091501.jpg

お盆にカラーリングしたっきりそのまま放置ですっかりシッポはプリンちゃん
前にカラーリングしたかったんだけどね~まっいっか(笑)
来月のカットまでに頑張ろうっと
耳から耳に繋がってるトップの毛もかなり伸びて
耳毛の毛量がupしたみたいに見えて〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~私
そぉそ、カットの度に後足のブレス部分がだんだん短くなってきてるので
今回オネーチャンにそのコトを告げまた私好みの長さの箇所から
ブレスを作ってもらうことに(*◡ฺܫ◕ฺ)✿

ぱとちん・・に着くなり近くにいた看護士のオネーチャンに愛想振りまき
1番遠くにいたオネーチャンの元に擦り寄っていきまたまたアピール
ホント、ドコまでも人間好きなぱとちんでした
でもね~~~~~朝、何人もの方を足止めさせるのはど~かと思うけどね~(爆)

今回も可愛くぱとちゃんらしくなりました。(*′∇`*)φ.。.:*・тндйкуO∪.。.*・゜☆.。
2008_1114romi0102_convert_20081203091426.jpg


← 4回めのトリミング♪ | Home | 届いた♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

このままでも素敵なカラーリングですね。耳の毛長いですね。お手入れする甲斐がありますね。
確かに4人のトリミングってタイミングを考えて大変でしょうね。
ぱとちゃんは人間大好きなんですね。
まぁめはわんこダメですが、人間は大丈夫なんです。
ぱとちゃんなら、少々おじゃまになっても癒しだと思うけど。。。




 Home 
