
--/--/-- --:--

届いた♪

2008/11/20 09:52
8.8にいつもオーダーしているshopさんが開いた
今回は見送ろうかと思いながら覗いてみると・・・
とってもツボなお洋服があった
これは絶対にぱとちんに似合うと♪(  ̄ー ̄)*キラン

でもどちらかと言えば服よりも付属品の方が欲しい病にかかり・・
はぃ~どちらもポチリしちゃいましたぁ(爆)
ぱとちんのBDまでに届いたらいいなぁ~と 思ってはいたものの・・・3日遅れ

トリミング後だったのでぱとちんの準備もばっちり

2008_0927romi0034_convert_20081120092637.jpg

耳毛ペーパーで巻いてたので癖ついちゃってるけど
も~~~めちゃヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィよ~~~ん

ぐふふふふふふ~っ
さぁ~続いていくよぉんぱとちゃん光線に耐えられるかしら
これであなたもぱとちんの虜かも
2008_0927romi0062_convert_20081120092715.jpg

2008_0927romi0123_convert_20081120092753.jpg

2008_0927romi0166_convert_20081120092855.jpg

2008_0927romi0165_convert_20081120092827.jpg

この小さな帽子ね~
もぉ人間がかぶってもいいくらいの出来で凄い素敵なのよ
それがこんな小さなミニチュアでぷりち~

今回も最後まで親バカにお付き合い下さってミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
満足なお買い物でした




← 23回めのトリミング♪ | Home | 22回めのトリミング♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

やっぱりぱとらはモデルだけあって洋服がよく似合うな~v-10むちゃかわいいわ~ポージングもばっちりv-20

帽子・・・うちの子にかぶらせてもこんなに綺麗に撮れないよなかなか・・・・

v-39



☆★☆Kinuちゃんへ☆彡

♪(  ̄ー ̄)*キランv-352
娘・・頑張ってるでしょv-411
帽子もね~1度かぶせたらプルプル頭振ることなく・・・
「終り~終了・・良しv-363」まで
1度も落とさずもぉ一流モデルさん気取りだよ(笑)
撮影会まで後、も~ちょっと。
4ワン揃ってのカメラ目線はばっちりv-346
ただ心配なのは、こまち単独のトキだけ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
晴れ着がね~ど~も苦手みたいで5日間晴れ着、着て練習かな(爆)



 Home 
