スポンサーサイト

--/--/-- --:--

初めての・・♪

2006/11/01 21:38
おもちゃに飽きてきたたいし・・・
最近オネーチャン達の足を狙って噛み付いてくる
なので目線を変えようと・・久々に眠ってたおもちゃ箱の中から
引っ張り出してきたのはワンダーボール

私の思惑通りにたいしは動いてくれました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
是非見てやってください
いっちょ前に初めて「ワンワン」言いました(笑)Οо。(>。<≠)





続きまして「ひみこ」もやる気満々に
いつもの必殺押さえ込みに入ろうとしてるの(* ̄ー ̄*)ふふん!!




やっぱこ~ゆ~おもちゃはタマに出すのが効くのよね
またしばらく封印しておこ~~~っと




← 念願♪ | Home | 初めまして♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

v-344お~v-415たいしくんすごくしっかりしたねv-354「ワン」って。。可愛い~v-339やんちゃさんぶりも発揮してるみたいやし(笑)
それにひみこちゃんのおしりも超可愛いんですけど~



☆★☆ハイジママちゃんへ☆彡

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
がっちり男らしくなってきたよ~~~v-411
とても3ヶ月のコには見えないヾ(@°▽°@)ノあはは
11月19日にワクチン3回目も終わるから
早くお散歩に行きたいよ♪( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
って、言っても狂犬病e-304が26日だから
結局は12月に入ってからかなぁ~(*´ο`*)=3 ふぅ
も~しばし我慢ですv-406
(((((((*ノノ)イヤン お尻可愛い~~~v-361(v_v。)人(。v_v)ポッv-345



こんばんわ!
ぱとらは?ワンダーボールで遊ばないの?
うちのマロンは、ワンダーボール見ても、
「それがどうした!」って感じで、知らん顔!!
 お兄ちゃん達と遊ぶのが、一番楽しいみたい♪
最近マロン君、オッサンなんです(○゚ε゚○)プププー



☆★☆babaさんへ☆彡

ぱとらはねぇ~誰かのモンになったら
欲しくなるタイプなの(笑)
でも単独でもワンダーボールで遊ぶよv-411
おっさんだなんてとんでもないっv-363v-363
うちはまだまだお子ちゃまv-511ってことよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
