
--/--/-- --:--

22回めのトリミング♪

2008/11/20 09:45
(/=`◇´)/≪ウギャァァァァァァァァァ~~~
またまた放置・・
いっぱい堪りに堪ってます(〃゚д゚;A アセアセ・・・

怒涛のupしていきたいと思うので見てね


さかのぼる事・・9.25・・予約通りにトリミングすれば・・
ホントは、18日にはしてるハズだったぱとちん

が、15日に狂犬病注射の日になってしまったので
(9月はね~先生方の勉強会が頻繁にあって
院長の留守が多いから15日しか注射できる日がなかったの)
なので☏で急遽、日にちを変えてもらい・・・

9.25の時間外に入れてもらいました(*◡ฺܫ◕ฺ)✿


前回いつも通り、のようにしてもらった・・ぱとちん
2008_0724romi0037.jpg
(写真が黄色いのは、蛍光灯のせい・・見難くって…s*_ _)o rry…)



今回は、悩んで悩んでぷちイメチェンとなりました

いつから伸ばしてるのか過去ログを見にブログをさかのぼると・・
2006.8.35回めのトリミングからデコちょんぼしてる若かりし頃のぱとちん

あれから2年も頑張ってたんだね~
こ~見るとべっぴんに可愛く成長してきたね~



でも伸ばすのには向いてない、いつまでもパピーみたいな
ふにゃふにゃ毛のぱとちんの毛はこれ以上無理っぽい
目の上の毛も足で掻き毟ってしまい結べない毛もチラホラあって・・
目に入って涙出てるし・・切ることを決意
でもばっさりは、さすがに抵抗があって(*゚.゚)ゞポリポリ


おデコをちょっと作るだけでおぼこくなって
久々に新鮮なぱとちんです♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ
2008_0925romi0043_convert_20081120092320.jpg

2008_0925romi0075_convert_20081120092430.jpg

2008_0925romi0057_convert_20081120092401.jpg


それに伴い、ひみこは次回またぷちイメチェン予定
こまちも・・ちと変えていくことに決めたよ~~~~~~(→◡ฺ←✿ฺ)
どんなんになるのかは、今後の楽しみってことで
ε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з



最後は、お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリからかのぱとちんでBye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー
2008_0925romi0145_convert_20081120092500.jpg

2008_0925romi0146_convert_20081120092531.jpg

2008_0925romi0149_convert_20081120092557.jpg



← 届いた♪ | Home | 溺愛? →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
