
--/--/-- --:--

溺愛?

2008/10/17 21:11
また恒例になった日記をさかのぼります
8月、かなりのポチリ病にかかってた私
犬服我慢しなくちゃ・・っと何とか切り抜けられたのも多いんだけど
ど~にもこ~にも我慢出来ないがあって とぅとぅポチリしちゃってましたぁ~

届いてはいたものの6月後半にして以降、切ってないので
たい子に変貌を遂げていた、たいし
17日のトリミングデーは待ちに待ったデーなのでした(笑)


で、早速かっちょ良くなったたいしに着てもらいました
もぉね




もぉ~~~むっちゃオトコマエなんです♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ
2008_0917romi0020_convert_20081017210157.jpg

2008_0917romi0021_convert_20081017210233.jpg

2008_0917romi0031_convert_20081017210402.jpg

2008_0917romi0036_convert_20081017210308.jpg


 (´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッどの角度から見てもイケメン君よぉ~
              重ね着シャツ・・マジかっちょいぃ~~~
                 C= (-。- ) フゥー今回も満足じゃ
   親バカに最後までお付き合いして頂きまして<(_ _*)> アリガトォございます



最後は、ウィンク(゚・^*)たいぴょんでフリフリ ~~~ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ~~~ バイバーイ
2008_0917romi0012_convert_20081017210107.jpg







← 22回めのトリミング♪ | Home | 15回めのトリミング♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

はじめまして、ちょくちょく拝見しております。これからも遊びにきます。



こちらには初めまして。

まぁめまま です。
キャンベルちゃんのところで、サイトを見つけて
こちらに遊びに来ましたぁ。
大きいお写真で拝見出来て感激です。
りりしい たいし くん 流行りのチェック
お似合いです。
又遊びに寄らせて頂いていいですかぁ?




☆★☆ハナさんへ☆彡

はじめましてv-411
チョコチョコ・・遊びに来て下さって<(_ _*)> アリガトォございますv-410
なかなか更新出来てませんがまたいらして下さいねv-415



☆★☆まぁめままさんへ☆彡

(〃ω〃) キャァv-343
まぁめままさん・・ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイマセv-346

キャンちゃんのトコで見つけてくださったんですかv-361
〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~v-411
最近大人の色気を感じるたいぴょんです(笑)
このお洋服を見つけたトキ、これはたいしに作られた服だv-363
思い込み迷うこともなくポチリしましたぁ~v-392
似合ってますよね(親バカ発言で・・(;´▽`A``)

最近mixiでばかりupしてるので
ブログ放置気味だったんですけど・・頑張りますe-271



 Home 
