
--/--/-- --:--

15回めのトリミング♪

2008/10/16 22:38
かれこれ1ヶ月以上も放置していて(*_ _)人ゴメンナサイ
またさかのぼって9.17です(*゚.゚)ゞポリポリ 。

この日は朝からでしたぁ~
夜中、の音で起きるくらい激しく降ってたよ
たいぴょんの・・昨日で良かったぁ


さて、今日はたいぴょんのトリミングデーでした
オーダーはいつもと同じ
ドコも変わりません(爆)Οо。(>。<≠)



では、行ってみよ~~~
2008_0917romi0044_convert_20081016221412.jpg

2008_0917romi0045_convert_20081016223211.jpg

2008_0917romi0059_convert_20081016223250.jpg

いつもは、ビーズカラーにリボンを付けてもらってたんだけど
今回からバンダナに
柄がプードルで可愛いの♪(  ̄ー ̄)*キラン


でもバンダナ付きのたいしの写真がいいのがない


正面顔も立ち姿もかっちょえぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もぉギュとして(∪。∪) チュッ☆しまくりだよ(笑)


後は、徐々にゆっくりではあるけど
シルバーもキレィなシルバーになってきてるので今後楽しみよ+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.♡

最後は、やっぱりこの写真かな
ボクのストレス発散は、遊びと・・齧ること
じゃマッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・
2008_0917romi0049_convert_20081016221552.jpg










← 溺愛? | Home | 26回めのトリミング♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
